CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

11月18日LIVE情報!!! 2009.11.12

余韻が覚めやらぬ中、もう一回ライブしますよ!!!


今回はアットホームな雰囲気の中、お酒とともに音楽を楽しんでくださいね!!


11/18 (Wed)

Cross Groove Premium


Remi(key) 齊藤桃子(pf) Rz(eb) 三浦剛志(ds) 土田祐生(per)


★\2,500(要1 drink)★Open 19:00/Start 20:00


@JAMUSICA


住所:〒064-0824 北海道札幌市中央区北四条西28丁目1-16ラ・ワイズビル B1


電話予約:011-612-1900


もちろん、メンバーに直接予約してくださっても結構です。
MailフォームからでもOK!


是非またHAPPYな時間を共有しましょう!!!

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

ワンマンライブの模様がアップされました☆ 2009.11.10

先日、11/6のライブの模様が札幌イベント情報サイト『札幌てくてく』にてアップされました!

是非ご確認ください♪

札幌てくてく : Cross Groove Premium ワンマンLive Report!
http://www.sapporoteku2.net/02snap/crossgroovepremium1st_1.html
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

去年の 2009.10.18

去年のキューブガーデンでのLIVE映像!
吉田健一さんが参加してくれた映像です。
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

管理人のほうでした! 2009.08.29

どうもタカスケです。

みっちさんではなくてすみませんでした!

さて、携帯をなくした、そして

札幌にもいなかった僕はですね

まったくメンバーとの交流がなかったのですが

先ほど帰宅しまして、今この企画を知りました!

だめですね、管理人なのに・・・

しかし室蘭にはレミさんも一緒にいたのですが

この話を聞いていません。

さみしいなぁ・・・

レミさんファンのみなさんには申し訳ございませんが

管理人は室蘭でレミさんを終始独り占めしておりました!

あ、旅行とかじゃなくて仕事なんで大丈夫です☆

またたけしさんに怒られそうですね☆

とにかくこの様子だとメンバー一同日記更新していく気まんまんなので!

毎日ブログをチェックしてください(^ω^)

あしたはベース、しょうじさんが幽体離脱の話をしてくれます♪

乞うご期待!

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

シティジャズコンテスト終了!ワンマンに向けて 2009.07.24

集合写真

ついにシティジャズの全工程が終了いたしました!

コンテストもバンドとしては今までで最高の演奏だったと思います。

ただ、残念ながら優勝は逃してしまいました。

ライブ自体は盛り上がったし、演奏もすべて出し切ったはずなので

僕としては悔い残すことはありませんが

たった一つあるとすれば、それは応援してくれているみなさん!

できればチャンピオンライブを見せてあげたかった・・・

あとは十一月のワンマンまでフルメンバーでの活動はないかもしれませんが、

スピンオフでちょこちょこライブはしているので、このブログでも宣伝していきます!

ちなみに11月6日はスペシャルゲストに吉田健一さんがきますよ!

絶対あけておいてください!

ではでは
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
