CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 寺地美穂

カテゴリ:寺地美穂 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

近々ライブ! 2010.10.12

みなさまごきげんよう♪
たびたび美穂です!

誰もブログをかかなくなってしまい、クログル存続の危機です(笑)!!

が、決まっているライブはいくつかあります!!


詳しくはちゃんとリーダーから告知あると思いますから!!(笑)



私のわかる範囲だと、札幌では11月15日、そして12月26日を予定していますよっ♪


ぜひスケジュールを空けておいてくださいねっ(*^o^*)



ちなみに金髪にした反動から、今はアジアンな黒髪になりました★
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

ごきげんよう! 2010.09.15

美穂です!

無事、9月1日に誕生日を迎えまして26歳になりました♪


20代も後半に入ると、
自分の自分への目も、周りの目もいろいろと厳しくなったように感じる今日この頃っ!


化粧品を変えてみようかとか、
ダイエットしようかとか、
本当いろいろ考えてトライしたりしてます。。。笑。



もちろん音楽に関しても、
いろいろ悩めるお年頃なのです。。。


でも今踏ん張って頑張って、
20代のうちに基盤と言えるものをしっかり作り上げておきたいのです。


サックスは一生涯やり続けたいと思うしね!



他のクログルのみんなはどうなんだろう~?



この間会ったときに、日記を書くと約束して書いていない人が約2名ほどいますが。。。笑。



そんなこんなで、東京でのライブが9月28日にあります!
三軒茶屋のGrapefruit Moonというカフェみたいなアットホームなライブハウスです。

前回、少し定員オーバー気味でしたので、
今回は来てくださった方皆さん座れるように入場制限する予定です。

まだお席に余裕がありますのでぜひぜひ遊びにきてくださいねー!

詳しくはブログ見てくださいっ♪

miho blog


よろしくお願いしますー!



niinamiho
コメント(3) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

ライブ打ち上げで産まれる話 2010.08.19


美穂です!


8/12のクロスカフェライブ楽しかったー♪♪

集まってくださったたくさんのお客さん!ありがとう~★★




先の日記にもあるとおり、

打ち上げでは『三浦ナルシス三浦』がまぢ超最強すぎるキャラでした(笑)

隣に座っているのがいろいろな意味で辛くなり、
タカスケに変わってもらったくらいです(笑)

なんであんなキャラが登場したんだろう。。。(笑)




はやくまたクログルでライブしたいです!!




さて、夏バテしらずの私は相変わらず良く食べ良く飲んでいます!


最近はあるライブの打ち上げで盛り上がり、野菜やオーガニックを愛する(私の場合は食を愛する)女子4人でベジタブル部という活動を始めました(笑)

活動は2週間に一回というペースで、体の中からキレイになりたい女子4人で美味しい有機野菜や玄米などを食べれるカフェやレストランに集まり食しています(笑)


東京に来てから、ま~~ったく健康に気遣った食生活を送っていなかったので、

これはいい機会!


疲れしらずの健康美人になれるように頑張ります!(笑)


ま、基本は肉食なんだけど‥ね(笑)




そんな訳で写真はベジタブル部です!
コメント(4) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

最近気になる事・・・・ 2010.07.20

昨日は沖縄出身のNiinaちゃんのサポートを下北沢ガーデンでやってきましたー!


そこで知ったんですが、
なんかね、、、、


「恋に効くかもしれない素敵なカレーがあることが判明」したらしいんです!!




私たちが生まれる前、
子宮の中でずっと見ていた色がお腹の【ピンク色】らしく、


ピンクを観ると落ち着くらしいんです。
女性はきれいになるっていうしね!




それでこんなカレーが開発されたらしいんですよー。。


その名も、「恋のラッキーカラーピンクカレー」!!!




pinkcurry
2000円(コーヒー付)



(笑)

2000円って!!高っ!!!

でもこれで恋が成熟するなら安いもんか。。。(笑)





これ気になるー!

恋が成熟するのか、よりも、

ピンクカレーがどんな味がするのか気になるー!!!(笑)
コメント(3) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

最近の悩みごと。。 2010.06.27

みなさま今晩はっ♪


いきなりですが最近思うことがありましす。


それは、、、









金髪にするには勇気がいる!


っということです(笑)


金髪にするには勇気がいるだけでなく、




生えてきた黒髪を根気よくお手入れすることや、


似合わなかったらどうしようという不安に打ち勝つことができなければなりません。。




やるからには徹底的にやらないと、


すごい中途半端でカッコ悪い人になりかねない。。



かと言って、

やってみたいのにいつまでもやらない、


有言不実行なのもいや。。。




っということで、

まだ金髪になれてません(T_T)




どうか夏まで待っていてくださいm(_ _)m






あ、8月12日にクロスホテル前でクログルのライブがあるんですが、



新聞や、札幌シティジャズのパンフレットの告知は8月11日と記載されていて、

混乱を招いてしまっているみたいです。。。



8月11日は間違いでして、
正しい日付は8月12日になります!


ちゃんと訂正されるかと思いますが、よろしくお願いします!!


ちなみに8月11日は桃さんとDUOライブ予定ですよっ★


めちゃくちゃ雰囲気のよく懐かしい気分になれる『レストランのや』さんで開催します(*^o^*)


詳しくは寺地美穂ブログでっ★

では~っ!
コメント(1) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
