CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > remi

カテゴリ:remi の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

photo 2010.08.03

先月の写真^^


毎週火曜日に演奏させて頂いているBAR espanaでの1枚。
PMFのダニエル・セバスチャンと♪
IMG_07688.jpg


札幌に帰って来てた美穂ちゃんと飲みました^^
小原さん・美穂ちゃんと3ショット。
IMG_07766.jpg


先月は寺久保エレナちゃん・quasimode・junear&meajyuのライブを見に行きまして、
junear&meajyuと記念写真♪
20100728.jpg




Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

帰省 2010.07.16

短い期間だったけれど先日帰省してきたよ^^
夏なのでお墓参りしてきたり、おばあちゃんに会いに行ったり、約5年ぶりに友達と再会したり充実した3日間dした♪


久々にハーベスターに行ってきたんですが、ここはやっぱり夏が1番ベスト。
お店までまっすぐな1本道、清々しい!
IMG_07499.jpg

夏はテラスも開放されていて、内浦湾を眺めながらのランチはより食が進みます(*^-^*)
夏限定メニューの「夏野菜カレーセット」。
IMG_07511.jpg

ハーブグリルチキンはヘルシーで美味!
IMG_07555.jpg

テラスからの眺めはこんな感じ。
和みますなぁ。
IMG_07533.jpg


ここは全国に3ヶ所しかないハーベスターの試験農場の1つで、有機野菜の畑や花畑、食用ニワトリ等敷地内には沢山楽しめるポイントがあるんです。夏にはコーギー犬やウサギも外で観賞出来たり、他のKFCには無い限定メニューも食べられるのでオススメスポット♪道南に行く機会がある人は是非寄ってみてね~♪



Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

掘り出し物 2010.07.02

ここんとこ、朝も夜もずっと暑いです札幌!
Remiです♪


最近はW杯に燃えてみたり、CDをまとめ買いしてみたり、街へちょくちょく出歩いてみたり、こう暑いとフットワークもどんどん軽くなってゆきます^^

先日某中古CDショップへ足を踏み入れたのですが、欲しかったCDやDVDが沢山あって手に取った盤全て購入してきました。しかもどれも破格すぎ…選んでいる時はもう興奮状態ですよ(笑)

↓DVD1枚500円
IMG_0678.jpg

MISIAのライブDVDとAugasta CampのライブDVD。
Augastaの方は私の大好きなスガシカオが入っているので即買い決定^^
スガシカオの曲はもちろん好きだけど、バックバンドの演奏がこれ注目。




↓CD1枚250円
IMG_0679.jpg

ACOUSTIC SOUL/india arie
face2face/babyface
THE BRAND NEW HEAVIES/THE BRAND NEW HEAVIES
trunk funk classics1991-2000/THE BRAND NEW HEAVIES



やっぱり洋楽好きだなぁ。
india arieのデータは持っていたけれど素晴らしい作品なのでここはやはり購入。babyfaceとTBNHは持ってない盤があったら買わずにはいられません!家にあるCDの大半はRnBかAcid Jazzかも。




それにしても安すぎ。。。
かなりお得な買い物でした♪




Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

本日オンエア 2010.06.18

先日ZEPP SAPPOROで公開録音Liveをした映像がオンエアされます!

なんと本日!

山崎葵ちゃんのサポートです。
たけしくんと出てますぞ^^

みんな見てみてね~♪

6/18(金)
NHK深夜24:45~
「LIVE-H-」

Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

64Liveレポ 2010.06.11

こんにちは!
Liveの記事が続いてますが、私も書きます!


6月4日はご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

本番に向けてずっと気合を入れてきたので、終わった途端、急に廃人のようになってしまいました。。。
いくら寝ても眠たいのです。ねむねむ。。。(-ω-)zzz


クログルのLiveが終わると毎回そんな症状が現れる(笑)
今回は健一さんとのLiveだったので増して重症でっせm(._.)m


その分だけ楽しかった!という事です♪



Liveレポです、見てちょ(・ω・)ゞ
http://ameblo.jp/remifasola/entry-10557030573.html

ココにもちょっと写真載せておこっと。

IMG_06300.jpg
IMG_06211.jpg
IMG_06355.jpg
IMG_06422.jpg
IMG_06444.jpg


ずっと抜け殻になってはいられません!
次の目標に向けて改めて励みたいと思います!


Remi
xxxx
コメント(1) | トラックバック(0) | remi | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
