CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 土田祐生

カテゴリ:土田祐生 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ご無沙汰してすいませんでした!! 2010.10.18

ログインパスワードを思い出すのに1分かかりました!!つっちーです!!

スケジュールうpしますた!!!

YENマークが化けるのは何故だ!!\\\\

時間があくと書きにくくなるのは、こういう心理です。


今度食事でも行きましょうねーなんて言って連絡先を交換した女の子がいるとします。

断られたら嫌だし、向こうも忙しいだろうなーなんて思ってなかなかメールできないでいます。

そのまま1ヶ月以上経ちます。

こうなるともう負のスパイラル。

今さらな感じもあるし、嫌われたかもしれないし、恋人がいるかもしれないとか考えてしまうのです。

つまり!!ほったらかしはよくないのです!!!マメな男になれ!!!

ブログを更新しろ!!!オレ!!!その女の子をコンサートにでも誘ってみろ!!!


すいませんでした!!


ちなみに女の子のくだりはフィクションです。
が、そういう経験は多々あります。。。。
コメント(2) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

ライブ、打ち上げ! 2010.08.15

先日のクロスカフェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

MCとにぎやかし担当のつっちーです!

この時期はメンバーそれぞれ忙しいらしく、毎日のようにライブしています。

が、クログルでは久しぶり!!みんな集まるとやっぱり楽しいね!!!


朝一で無理やりテンションを上げるとこうなる。

Imag3361.jpg


1st終えてからみんなでクロスホテルのブッフェに行きました。

ちょー美味い!!少しだけお酒も頂きました!!


一眠りして(結局眠れなかった)2ndステージ!

30分って言われてたんですが、1時間ほどやってやりました!!

せっかく集まったのに30分じゃ寂しいじゃんか!!


Imag3381.jpg


打ち上げではいつものように大騒ぎ!!!

笑いすぎてアゴが外れるかと思いました!!


神降臨、新キャラ「三浦ナルシス三浦」

Imag3391.jpg




コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

お疲れ様でした!! 2010.06.06

終わってしまったー!!!寂しいー!!!つっちーですーー!!

もちろんこのメンバーでライブして楽しくないわけがないし!!!!

今回は東京からスタッフが6名も来ていたので、至れり尽くせりな感じでした!!


メンバーはゆっくりお昼入り。。


前日のリハでティンバレスのスティックが折れてしまったので、午前中に買いに行きましたが、なかなか無いんだなこれが。。

細くて長いやつじゃなきゃ嫌なの!!べ、別にあんたのこと言ってるんじゃないんだから、勘違いしないでよね!!


マレットも折れて社長にぶつかったので、後輩のマリンバ奏者あいちゃんに借りました!!助かったーー!!




さて、これで準備万端!!リハも終えていよいよ本番!!!


IMG_0019.jpg



写真撮り忘れたので、去年のワンマンの写真ですが、大体こんな感じのセットでした!


パーカスセットは過去最大かも!!


オープニングの曲から本番スタート!!

超ロック!!!

続けてマドゥルガーダ!!

テンションあがるわーーー!!!!


途中健一さんと桃さんとのデュオもあり、これがまたかっこいいんだな!!!

去年のワンマンでも披露した新曲「流転」もやりました。

ドラム、パーカス、三味線のトリオ!!!

展開がどんどん変わっていって最後はもうダンスミュージック!!!まさに流転!!!


さらに今回は「いぶき」という曲をカホンと三味線だけのバージョンでやりました!!!

もりあがったーーー!!!!自分も!!!


もうまさにライブ!!!って感じ!!!ほぼフリーセッションです!!!

目の前に外国人のお客さんが何人かいらしたんですが、興味津々な目で食い入るように見てくれてました!

もー、てんしょんあがるわー!!!


最後にはなんとローディータカスケも参加!!!

7人で「疾風(はやて)」を演奏しました!!

アンコールも頂き、最後はクログルの「Good bye」で終了!!!


あっという間でした!!!楽しかったー!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!



そして打ち上げ!!!

1.jpg


すき焼きやら、時しらずやら、何を食べても美味すぎるーー!!!


撮影大会!
Image3331.jpg


セレブももこ。
c.jpg



モデル。
d.jpg



スキャンダル発覚!
Imag1.jpg



スキャンダルその2!!
b.jpg



健一さんは翌日朝一の便で移動のため、泣く泣くお開きに。。

飲み足りないメンバーみんなでエスパーニャへ!


もうね、大騒ぎですよ!!
朝6時すぎまで店先で大暴れ!!(笑)

楽しすぎたーー!!!



さて、クログルですが、いろんな事が決まってきていますよ!!!

調子いいぜー!!!


今後とも宜しくお願いします!!!



コメント(1) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

みっちが来たので遊びまくったよ!! 2010.05.28

つっちーです!!
みっちです!!

昨日夕方からみっちが来たので




すし屋を開きました!
Image6.jpg



メニューがこちら!!



どんっ!!!
Image9.jpg



肝心の味の方ですが、シャリが甘くて桜でんぶみたいな味でした。

3合炊いて、味を薄めるために2合ほど追加。


しかしどうにもならずorz


ごぼうの漬物が一番美味かったです。



そして翌日。
Image3.jpg


まずは公園で一汗かいて
Image1.jpg
SA3A1155.jpg


極楽湯へ!
Image2.jpg



やっぱりお金がなかったのでコンビニへ。
Image8.jpg
Image7.jpg


リベンジ!!
SA3A1159.jpg



いい風呂でしたーーー!!!
SA3A1156.jpg


かんぱーい!!!
Image5.jpg


昨日の寿司より美味いなーー。。
SA3A1158.jpg





ラウンド1!!!
SA3A1160.jpg


SA3A1161.jpg


大量のあまーい寿司飯をオムライスに。。


うまし!!!!
Image4.jpg



では、のみにいってきまーす!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

つっちーだぉ(^ω^) 2010.05.27

昨日はクログルライブ!!
満員のお客さんに囲まれ超盛り上がりましたー!!!

飲みすぎたーーー!!!


さて、少しさかのぼって書きたいと思います!!


23日は竹本健一さんのライブサポートをしてきました!!


これまた最高に楽しかった!!!アツかったです!!!


リハ後、スープカレーを食べて、喫茶店でまったり。
Image3351.jpg



もやんがトイレに行っている間にケーキが無くなりました。

犯人は美穂ちゃんです。




楽屋では美穂ちゃんをモデルにして遊びました。
Image3361.jpg



大盛り上がりの本番の後はみんなで打ち上げ!!
104842957.jpg






そして翌日からは、吉田健一さんとのリハーサル!!
6月4日に向けていい感じに仕上がっております!!!


----------------


こっからはたけしだぉ(^ω^)つ且



でもって昨日は久しぶりのクログル単独ライブでした!!

Image3381.jpg

お客さんも沢山入っていただき、非常に楽しいライブでした!!


アンコールではなんと、6月4日に共演させていただく吉田健一さんがスペシャルゲストとして登場!!
吉田兄弟の「疾風」を一緒に演奏させていただきましたー!!


あとローディー兼雑用兼悩み相談係りのタカスケもパーカッションとして参加!!

Image3391.jpg
最近調子にのってます



んで打ち上げ。

朝方まで大盛り上がり!!



での6月4日です

「もっと元気な北海道に!」 
Special Live:Step 1 "吉田健一(吉田兄弟)×Cross Groove Premium"

2010.06.04 fri
出演 吉田健一(吉田兄弟) / Cross Groove Premium
開場/開演 OPEN 19:00 / START 19:30
チケット 発売中
前売 ¥4,500 (税込) ワンドリンク別途¥500
全席指定
ローソンチケット L-CODE 11950
*未就学児童入場不可
お問い合わせ cube garden 011-210-9500


なんだか凄いことになりそうな気がするーーー!!

みんな見にきてね!!


アデュー!!


コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
