CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 三浦たけし

カテゴリ:三浦たけし の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

すいません 2010.09.08

お久しぶりです。

たけしです。



覚えてますか?
僕の事。

日記サボってましてほんとすいません。
けどネタの写真は色々とってましたんで、


ザツに紹介するぜ!!!


Image085.jpg
夏はいろんなとこに行きます。全然わからないと思うけどたしか室蘭。


Image077.jpg
お馴染み(?)ヤマハ籠島さんと稚内まで釣りにいきました。一匹も釣れず・・・


Image071.jpg
どこだっけ?MEN☆SOULの祭りのイベントで行った遠いとこ。初バギー!!恐かった!!


なわけで、他に北見、釧路、函館、帯広もろもろ行きました。ほとんどライブですが、
普段行けないとこに行けるのはなんだか嬉しいですな。








Image082.jpg
最近調子乗って曲のアレンジをしております。
札幌で活動中のシンガー、アキオカマサコ氏です。

Image083.jpg
横でスマン。盟友FAZZY CLOVERのギター吉田。

何故か頼まれたんですが、やってみるとなかなか難しい。
とゆーか

無理です。

アレンジャーってすげえな!!

けど凄い良い経験になりました。
またやりたい。

Image094.jpg
横でスマン。

ちなみにパーカッションはたかすけです。
そう。
ドラムレスです。俺なんもしてない笑

9月終わりには発売になると思うので皆様よろしかったら是非!!



あと一つ。
ドラム改造しました。

Image063.jpg
三味線奏者、白田路明氏からもらったタム。


Image064.jpg
ぶった切る!!


Image065.jpg
キル!!!(the coridrasというサポートしてるバンドの子にも手伝ってもらいました。宣伝したからな笑)


Image066.jpg
まっぷたつ!!!


Image067.jpg
やすり!!


Image068.jpg
カラーリング!!!


Image069.jpg
できた。


Image063.jpg
もとがコレ。がっつ変わったなぁ。



ちなみに。
前実家帰ったとき、実家のドラムセットでも同じ事しました。
Image124.jpg
ふ、ふえたーーーー!!!

クログルのライブで使ってみようかな。


あ、そうそう
色がベージュなんだけど、何故ベージュかっつーと


愛するドラマー村石雅行さんがこの色のこのサイズのタムを使っているからです

まぁ見てや

muraishiyuminggl.jpg
これよこれ!!8角形のシンバルも見えます

まぁグラスファイバーっちゅー素材だからこんな色なんだけど、
あ、マニアックでした


次のライブこうご期待!!



明日は東京です。
待っててな美穂ちゃぁぁああ〜ん!


お〜やす〜み
コメント(2) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

さぁ!! 2010.06.04

たけしだよ!!



明日!!

いや正確には今日かー!!


吉田健一×Cross Groove Premiumのライブですよーーーー!!



いやほんと楽しみ。


昨日も昼からがっちりリハだったんですが、凄くいい感じに仕上がりました。



そして・・・




やっぱり飲みました笑




みんなの友達まいちゃんとれみぱんと後ろに美穂ちゃん!!
Image023.jpg


気持ち悪いほど仲の良い先輩後輩
Image024.jpg


2人の天才、つっちーともやん
Image027.jpg





健一さんは撮り忘れました笑
すんません笑




明日、楽しみにしててください。


うぉぉーーーーーーーーん!!!!!!



コメント(0) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

おりゃー!!! 2010.05.17

おひさ!!

たけしです。

ズラッとここ何日かであったこと書きます。





結構前に髪切りに行きました。
したっけしょうじさんが斜め前にいました笑

Image003.jpg
なんかアレでした笑



でもって先週くらい
山崎葵ちゃんのレコーディングでした。

Image007.jpg
クログルのレミぱんと、ナイスgroove!!なベースじょにーさん。


Image008.jpg
シャープなギタリスト稲毛氏。


Image009.jpg
最近太ってきたドラムたけし。


Image006.jpg
歌モノは基本ワンタムです。スティックはゴミ箱に捨ててあったのを使いました。なんてエコドラマー。




して何日かしたのち
パチンコ「ビクトリア」のCMの曲を録音してきました。ベースはしょうじさん。現場で会ってないけど笑

Image011.jpg
この日はツータム。チャイナ使ったの2年ぶりくらいな気がする。あ、嘘だ

たしかもう流れてるらしいんで、注意して聞いてみてくださーい!!






で最近ずっと土田先生宅にいりびたってました。
Image013.jpg
相変わらず先生料理がうまい!!
あと部屋をタカスケと掃除したりしてました。かなり綺麗になったんでないかい!?

また行くわ!!



で今日昼のリハーサル終わりに暖かいから海行くかってなって海行きました。

Image014.jpg
着いたらやっぱり若干肌寒かったけど、ビール飲みながら最高の気分でした!!
またいくぞ!!



じゃ
おやすみ!!

あ、

しょうじさん誕生日おめでとう!!

コメント(1) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

さてはて!! 2010.05.02

さて、たけしです!!

4月28日のかきざきさんライブ無事終了いたしました!!

デジカメ忘れたんで写真は一枚もありませんが・・・

非常に盛り上がって出演者はもちろんお客さんも凄く楽しめたライブだったと思います!!
また一緒に演奏できたら嬉しいですね!!

5月もクログルサポート月間なんで、皆さん頑張りましょうー!!
久しぶりの単体のライブもあるしね!!


話変わります!!


わたくし最近マイスペース始めたのは周知の通りかもしれないですが、
トップページの広告(?)の欄に・・・

2010050204554467d.png

今レミちゃんと自分がサポートしてる山崎葵ちゃんの宣伝が・・・笑
なんか不思議な気分やね!!!

そんな葵ちゃん、実は自分とレミぱん含めこれから色々動きがあります!!
まだ詳しい事は言えませんが、そのうちポロッと告知するんでしくよろです!!

じゃあね!!



コメント(0) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

最近 2010.04.21

なんか暇なたけしです。

なので

Image002.jpg



でーん

ファイナルファンタジー8にハマりまっくております!!
また腐った生活が始まる・・・

んでなにげに部屋も写してますが、うちに来たことある方にはわかる!!



模様替えしました。


まぁベッドの位置を変えたくらいなんですが、鬼の心を持って捨てるもんはがっつり捨てて。

たかすけを召喚しこれまたがっつり手伝ってもらいました〜。
ありがとうたかすけ、こんど飯おごるわい



さ〜
暇だといいつつあさって23日にはいい感じで活動してた「our favorite fab」の解散ライブがあるんです。

俺が加入して2年くらいだけどバンド自体は6年くらいやってたのかな?

このバンドのおかげでいろんな所に行けたし色んな経験ができました。
そんな思い入れのあるバンドが無くなってしまうのはちょいと寂しいが、


う〜ん


まぁ頑張るか!!



ではではノシ
コメント(1) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
