CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 白田路明

カテゴリ:白田路明 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

二泊 2009.10.25

北海道で二泊して今日東京戻ってまいりました。

また27日に北海道いきますw

この前健一さんと都内でリハーサルしたよ。

以上白田でした。
コメント(1) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

白田です。 2009.10.18

白田でございます。
なんだか毎日やることがいっぱいでいっぱいで。。
大変な毎日を送ってますw

東京もけっこう寒くなってきましたよ。

まぁ北海道とくらべたら。。。

メンバーの数人は風邪ひいたらしい。。

皆さんも風邪だけは気をつけて下さいね。

趣味が筋トレの白田でした。
コメント(0) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

あはははw 2009.10.05

肩甲骨だったんだw

健康骨だと思ってた白田です。

今月は東京で吉田健一さんと11月6日のLIVEでやる新曲のリハーサルですw
コメント(0) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

しらたです。 2009.09.21

みんなお疲れw

今年の雪合戦&温泉旅行どうする?

確かどっかの県に白田温泉ってところあるらしいからいくべw


ブログを見てるみなさんw
納豆に何いれてたべます?

キムチ?たまご?ねぎ?砂糖?
コメント(1) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

LIVE 2009.09.07

今日は青山に知り合いのミュージシャンのLIVEにいってきましたw

なんか罰ゲームがあったらしく本番中にメイドの格好で演奏してましたw

なんかくやしくて自分も借りてきてみましたw

もえ
コメント(2) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
