CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 管理人

カテゴリ:管理人 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

タカスケ(悩み相談係)によるお宝映像のコーナー 2010.05.30

はい!

実にひさしぶりの管理人からの書き込みになります!

メンバーが頻繁に更新するようになったので控えてましたが

うずうずうずうずうずうずうずうずうず!!!!

ということでメンバーのお宝映像を載せて行くという、第三者的日記を書いていくことにしました。

さて今日は!!!?

takeshi.jpeg

最終的にはまんざらでなくなってしまう・・・

そんな某アニメのキャラの着ぐるみですね。

前日記ではみっちさんも着ていましたが

誰が着てもかわいいです。

今後もメンバーのあらぬ画像をすっぱ抜いて行きたいと思いますが

仲の良さの度合いの問題で今後もたけしさんの画像が多くなることは間違いないですが

個人的にはみんなで海に行きたいです。

海=水着=ありがとうございます

それではまた(・ω・)ノシ
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

管理人です、ご無沙汰です。 2009.12.01

全然日記更新しなくてすいません。


言い訳はしません。


今では反省している。


さて、最近みなさんウサギウサギとウサギ博愛な感じですが、


家ではモルモット飼ってます。笑


らっきょ、くるみに負けず劣らず可愛いです。


ムタちゃんです。


妹が名付けましたが別にグレートムタとは関係ありませんし毒霧も吐きません。

最近病気でガンガン毛が抜けて夜泣きが半端ないです。


モルモットの症例数は少ないらしく、専門家がいないらしいです!


だれかいい病院を教えてください…


ただの相談日記になりましたね!


来週からはちゃんと日記書きます。


管理人でしたー!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

たのしかたなー! 2009.11.08

管理人です。

ついに終わってしまいました

夢にまで見たクログルワンマンライブ!!!

ライブの内容は桃さんが書いたので

舞台裏の話でも・・・

当日誰よりも早く来て会場のセッティングやらなんやらやっていた

土田さん

普段クールな感じですが

実はめちゃ感情的な熱い魂の持ち主だと思っているわけで

みんなでリハするたびに

「楽しかったー!音楽ってすばらしいー!」なんていっております。w

みっちさんもゲストなのに早入りw

なんだかんだいっておりますが、みっちさんありきのバンドでございます。

メンバーが次々そろいますが、やっぱりこの日はみんな少し違って、

いつも以上にテンションが高いしょうじさん

はじけてるなー!

美穂さんは「みんながんばろうね!」って必要以上に、

自分に言い聞かせてたw

たけしさんは・・・

なんだかんだ緊張していました、本番はずっとわらってました!楽しそう!

レミさんは

本番中、転換で袖に帰ってきたときすごいことになってました。

なんもできない管理人、片思いの気分w

モモさん

あんなに緊張してるのになんで本番はあんなにすばらしいの!!

髪赤くなってましたw

健一さんも楽しんでいるように見えました、きっと凄く楽しいんだろうなw

また出てくれるっていいました!w


僕はというと、実は演奏に関してはリハにもほとんどいってないので

お客さんくらい、いやそれ以上に楽しみにしていて。

アンコールのあとたけしさんに声かけられて

なんかこみ上げてきて袖に隠れてワンワンないてましたw

あっという間だったなぁ・・・


あ、シャボン玉どうでした?w


みんな燃え尽き症候群ですが

でもまだまだ終わりじゃないよ!!

18日!ジャムジカ!

美穂さん不参加ですが・・・

お楽しみに!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

一日遅れまして 2009.09.28

管理人の日記を待ち通しにしていたファンの皆様

すいません、パソコンが不調で。

そしてそんなやついるか!


先日僕は誕生日でして

メンバーから

お誕生日メールや、お誕生日メール

さらにお誕生日メール等・・・

たくさんのお誕生日メールをいただきました!

お誕生日メールありがとうございます!

そして今日はリハーサルのようで

土田さんのダンスは完成するのか・・・!?
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

今週は管理人 2009.09.13

さて早朝アップです。

先週の日曜のみっちさんの写真を超える衝撃は

僕には与えられないので普通の話を。w

昨日仕事おわってお客さんが僕しかいないバーで飲んでいると

白田路明さんから電話が・・・

「いまどこにいんの?」

「すすきのです」

「俺近所にいんだけど」

「なんで!?w」

ということでいつの間にか来札していた

みっち先輩の元へ急行

いつかのライブでDJをやっていただきました

DJカズヤナイトさんもいまして

三人でシーメー。

カズヤさんおすすめの

アボガドの漬物←これまぢで絶品!

を頂き、しめに岩のりのお茶漬け

岩のり抜き、お茶抜きでいただきました。

ご飯やん!

ところで、管理人とみっちさんとカズヤさんの三人は

そういえば一人も正式なメンバーがいなのですが

軽くクログルライブの打ちあわせになりました。

こういうことが多々ありますw

人と言う字は、人と人が支えあってできているんだなぁ、って

そう感じました(><)

それでわ!
コメント(1) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
