CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2008年08月

2008年08月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

クログル学園物語 2008.08.24

タイトル クログル学園~謎の転入生編~
CAST
クラスのアイドル               寺地美穂
担任の先生                  MOMO         
保険の先生                  REMI          
モテモテ生徒会長              Shoji         
優等生だが実は。。             土田祐生       
タバコは吸わない不良少年(元野球部) 三浦たけし
東京からの謎の転入生           谷本光
基本チャラ男                 白田路明
土田の幼馴染(女役)            ジェニファーたかすけ



美穂 『きゃあ!』

クラスのマドンナ的存在美浦ちゃんにぶつかってしまう。

土田 『あ!!ごめん!!』

バサバサバサ!!

美穂ちゃんが持っていた教科書が廊下に散乱してしまう。

土田 『大丈夫!?怪我はない?!』

慌てながら廊下に散らばる教科書を一緒に拾う土田

美穂 『うん。大丈夫!ちょっとビックリしたけど(笑)あの・・・2組の土田君・・・だよね?私、ジェニファーと仲良くて土田君の話はよく聞いてたんだ』

土田 『へぇ~!そうだったんだ~!?(笑)』

美穂 『うん♪・・・ねぇ土田君。今日、2組に転校生が来るって噂・・・聞いた?』

土田 『え~?!そうなの?!全然知らなかった!ウチのクラスに転校生・・・か。』

美穂 『うん。東京から来る人ならしいんだけど・・・転入生があの2組に配属されるってことはさぁ~・・・それって・・・ヤバくない?』

土田 『う・・・うん。』

二人の間に流れる不穏な空気と沈黙。

美穂 『あの時の事はs・・・』

土田 『あ!!やっべ!!・・・ごめん!俺もう行かなきゃ!!今日の朝礼は俺の当番なんだ!遅れるとMOMO先生に大目玉食らっちゃう!ま・・・また今度ね!ハハハ・・・』

美穂 『あ・・・うん。。』

重たい空気を切り抜けるかのように教室へと繋がる廊下を走り出す土田。

美穂 『土田君!』

5mほど走り出した所で呼び止められ、振り返る

美穂 『あの事件・・・また繰り返さないように・・・ね』

土田 『は・・・ははは(苦笑)俺も・・・ごめんだよ。。。』

一言そう伝えた後に教室に向けて駆け出していく。





土田 『ついに来やがったか・・・アイツが。ちっ・・・また面倒な事になりそうだぜ・・・』

そう思いながら教室へと向かう土田であった。




この続きはつっちーが書いてくれる予定。
ご期待!!!
コメント(2) | トラックバック(0) | Shoji | 編集

それでは今からクロぐる物語を始めます。 2008.08.20

それではこれから学園ドラマを始めます
タイトル 純愛 あなたと別れるくらいなら死ぬ!
CAST
クラスのアイドル               寺地美穂
担任の先生                  MOMO         
保険の先生                  REMI          
モテモテ生徒会長              SHOJI         
優等生だが実は。。             土田祐生       
タバコは吸わない不良少年(元野球部) 三浦たけし
東京からの転入生               谷本光
基本チャラ男                  白田路明
土田の幼馴染(女役)            ジェニファーたかすけ




200×年の春。。。
キンコーーン カーーーンコーーン♪


土田 『やべぇー!!遅刻だ!急がなきゃ!』

そのとき一台の車が土田の横にとまった。
それは去年の夏の体育祭でケガしたときにお世話してくれた保険のREMI先生だった。

REMI 『土田君!間に合わないよ!車乗りなさい!』

土田 『はい!!!ありがとうございます。』

REMI 『いつも定時にくる土田君にはむずらしいわね。どうしたの?』

土田 『あ。。いや。。。。。ただの寝坊です。。。。』

REMI 『そっか。。。。まぁ悩みとかあったらいつでも保健室来なさい。』

土田 『ありがとうございます。。。』

そして無事に学校についたが朝礼ギリギリ。。
つちだ教室に急ぐ!!廊下の曲がり角にさしかかったとき。

ドン!!

美穂 『きゃあ!』

クラスのマドンナ的存在美浦ちゃんにぶつかってしまう。

土田 『あ!!ごめん。』






この続きはSHOJIくんが書いてくれます。乞うご期待!!!!




  
        




コメント(4) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

管理人のつぶやき 2008.08.18

はじめまして!管理人兼バンドのかばん持ちです。

メンバーに先立ってちょっとした雑記と告知を・・・

初めましてということですこしバンドの紹介も・・・

ご存知の方もおっしゃると思いますが

このバンドは札幌でプロ活動中の若手ミュージシャンが集まって今年結成したバンドです。

まだライブは数回にとどまっておりますが

モールでの企画ライブは満員!

なんとホワイトロックでのシティジャズコンテストでは狭き門である音源審査を無事通過し、最終結果は二位!ということでした。

オーディエンスからの評判も上々ということで

当日盛り上げてくれた観客の方々や関係者様達にはお礼の気持ちでいっぱいです。

はてさて固い話になってきましたが

十月はお待たせ「Cross Groove Premium」としてのライブの予定です

詳細は未定ですが、お楽しみに!!!

ではでは!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
