CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2008年10月

2008年10月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ライブ終了・・・そして! 2008.10.31

どうも管理人です!

遅ればせながら10月24日のCGPNIGHTvol,2にお越しの皆さんありがとうございました!

今回も前回同様お客さんもたくさんお集まりいただき、よりパワーのあるライブになりました!


ペニーレーンはステージが広くメンバー全員の表情がみれてお客さんとの一体感も生まれたはずです。

そして今回特にみなさんの目に新しく写ったのはピアニストMOMOさんの姿でしょう。

今回はグランドピアノをつかって本領発揮していたMOMOさん、リハーサルのときからすでにただならぬオーラに包まれていました。

みっちさんと二人で「MOMOさんかっこいい!MOMOさん色っぽい!」

ってずっといってました。

勿論メンバー全員かっこよかったのは言うまでもないのですが。

海坊主さんキャプテンマッシーンさんの勢いももらい、そして毎回おなじみの

DJ KAZYANIGHTさんとパーカッション土田さんのコラボも。

今後もKAZYAさんとは何らかの形でコラボっていくことになると思うのでそちらの活動も要チェック!!


そしてそして来る11月29日はまたまたCGPのライブ!

今回は企画ライブではないのですが、またいろいろ新しいことに挑戦していきます。

詳しいことがきまり次第またアップしますので乞うご期待!

でわでわ!

コメント(4) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

また管理人ですごめんなさい 2008.10.14

どうもー!!!管理人です!!

さて!十月二十四日のライブですが。

段々ライブが大規模になるにつれチケットの管理が難しくなってきました。

ということで、今まで毎回見に行ってるからきっと取りおきになってるだろう、とか、いくよーとは言ったけどきちんと予約してない方がいらっしゃいましたら。

僕もしくはメンバーにきちんと予約の旨を伝えてほしいです。

なおチケットを直接渡すことも可能なので前もってチケットがほしい人もその旨をお伝えください。

ということで、皆さんの熱い応援と協力で今回のライブも成功させたいと思っていますので宜しくお願いしますm(__)m
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
