CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2008年11月

2008年11月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

Remiです^^ 2008.11.28

じゃ~ん!!

呼ばれてませんが初登場!organ担当のRemiです^^
HPはちょくちょく見ていたんですが、今日は勇気を出して書いてみました(・ω・)



といっても何を書こう。。。

初カキコミなのでプロフィールに載っていない「裏プロフィール」を書く事にします(笑)
今回は音楽以外で箇条書きしますよっと。


Remiの「一目で丸わかり!裏ぷろふぃーる」
・出身:道南の八雲町
    海と山に囲まれた大自然の町です。ホタテと鮭が有名だと思います。
・趣味:料理、音楽鑑賞、カフェ巡り
    料理で最近ヒットしたのはロールキャベツでした。
・好きな食べ物:チーズの入っているモノ
    チーズ固体でもいけちゃいます。でもブルーチーズは嫌いです。
・嫌いな食べ物:なんでもいけますが強いて言えばレバーかな。
・特技:英文早打ち
    こう見えて結構資格持ってます。
・あだ名:Remi、レミぱん、マメ、マメちゃん、お豆、レミ子さん
・Remiの性質:シャイ(小さい頃は親の後ろに常に隠れてました)
         怖がり(怖い話を聞くと1人でトイレに行けません笑)
         お酒に弱い(注))あまりお酒を与えないで下さい)
         爪が弱い(弾くと2枚爪になる)
         胃腸が弱い
         緊張しがち(緊張すると手が冷たくなり目が泳ぎます)
         

今日はここまでにしておきます^^

随時質問受付中(笑)




ではではおやすみなさーい♪



コメント(2) | トラックバック(0) | remi | 編集

えーっと・・・ 2008.11.26

昨日ブログをかき終えた瞬間、三人から電話が来ました。

しょーじさんはどうやらバキらしいし、

れみさんは相変わらず可愛いし、

土田さんは結局むちゃぶりでした、

あれ!?そういえばクログル物語は!?

俺だって続きみたいです、美穂さーん・・・

多分みんなで呼べばやってくれるとおもいます

せーのっ・・・・・!!!


コメント(1) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

メンバー近況 2008.11.25

・・・こんばんわ、管理人です。

誰とも連絡つきません・・・

いや忙しいんですよね・・・

実は結構みなさん道外での活動も多くて、

何人かは今まさに東京やら仙台やらでお仕事中でございます。

集まるたびにお久しぶりなわけです。

んで集まるたびに朝までコースですw

あ、そうそう一応詳細は乗せましたが、

29日のライブ、ゲストがハンパじゃないです。

物心ついたときにはもうその名前を知っていた、

ような気がするぐらい大物ゲストです!

そんでそんで高校生以下は無料なので!

気兼ねせず友達とか一杯連れて遊びにきて盛り上げちゃってください!

コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

メンバーの日常 ~土田祐生編~ 2008.11.24

こんにちわ、管理人です。

メンバーは忙しくてあまり更新できないので出来るだけ毎日僕がメンバーの近況報告でもしよう。

そんな感じの企画です。

こないだ久しぶりに土田さんに会いました。

「忙しい」というのも納得のいくやつれ具合でした。

ということで温泉に行きましたが、土田流サウナの楽しみ方でも紹介しておきましょうか!

1、適当に体を温める
2、サウナで限界を感じるまで耐える(このとき眼鏡を掛けていると大変熱くなり危険です)
3、水風呂に(土田さん曰く、「肩まで浸かり、吐く息が冷たくなるまで」)入る
4、2と3を飽きるまで繰り返す

するとどうでしょう、お風呂から上がって五分もすれば体の芯がほかほかに感じられ

日々の疲れもなんのその!

こうやって書いてて今ふと思ったのですが、明日からはメンバーのリフレッシュ方法の特集ってのはどうでしょう?

まず明日は・・・電話がつながった人ってことで。

でわでわ!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
