CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2008年12月

2008年12月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

大晦日やー!!! 2008.12.31

どうもおはようございます!

今日はついに大晦日ですね。

みなさんクリスマスや、大掃除、年賀状、忘年会、仕事納め等まさに師走というのにふさわしいくらい忙しい月なったんではないでしょうか。

ちなみに旧暦では月の最後のことを晦日といい、それで一年の最後は大晦日というらしいです。

ここで今日のテーマがどうやら
「今年一年を漢字で表すと?」
というものなので管理人考えました。

じゃん!

「楽」

っていっても決して楽な年だったというわけではなく・・・

メンバーのみなさん見てると凄く楽しそうで、ライブのたびに思います。

「やりたいことやってんなぁ!」と。

楽の反対語が苦だとして、やりたいことやってるかぎりは大変なことがあっても、やはりそれは苦ではないと思うのです。

本当ライブ観に来てくれているお客さんは分かると思いますが!

みんな楽しそうに演奏しますよ、そしてその演奏でみなさんも楽しんでもらえたら、それって素敵やん。

素敵だなぁ音楽って。

最近土田さんがよくいいます。

「音楽っていいよね。俺、音楽すきだわ。」

と。

今更!?

と何年も音楽やってる人が改めて思ってしまうくらいCrossGroovePremiumは「楽」しいバンドだってことですね!

あ、すいませんオチとかないですごめんなさい。



コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

Merry X'mas!! 2008.12.25

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ
めりーくりすます♪
早いもので、X'masも終わり、そして2008年も終わりに近づいていますねぇ。

タカスケさんの日記から話題を頂きます^^

クログルメンバーもX'masは個々で色々と活動してると思います。


みんな今頃何してるんだろ??


みっちさんとつっちーさんとRzさんは函館LIVEへ~^^

美穂ちゃんは東京で活動中かな?

モモさんはbarとかでLIVEかな?

たけしくんは?LIVEかな?


私はボトムカフェというお酒もFOODも雰囲気もいいお店でLIVEをしてきました^^

LIVEというか出し物というか、普段クログルでは見れない鍵盤を弾いてきましたよっと。



皆さん、2008年あと僅かですが、まだまだ楽しみましょう♪

Have a nice day!!



http://yaplog.jp/spice-bit03/
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

メリークリスマス! 2008.12.25

きたぜクリスマス!

ついに・・・

なんでクリスマス一日でも寂しい思いさせられるのに

イブまであるのだろうか・・・

そしてしまいにはイブイブとかいう言葉まである始末。

じゃあ明日はイブ×364!

クリスマスは来年から二時間でいいです。

あれ、まったくクログルのことかいてないですね!

きっと街のどこかでメンバーそれぞれ

クリスマスライブとかやってるかも知れないので

探してみてください。

わかんないですけど。

コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

なんで?でしょうかね 2008.12.23

忘年会の画像がなぜかUPできません・・・

ごめんなさい。

だれかかわりにやってください(´・ω・`)

というわけでしばらく間隔をあけてしまいましたが

しばらくライブの予定はないとはいえ、

メンバーはなにかしらの活動をしておりますので。

HPやミクシーなどでチェェェェっくしといてください!

明日は

函館のおっきなクリスマスツリーの下で

みっちさん(津軽三味線)
ショージさん(bass)
つっちーさん(percussion)

に加えまだはたちになったばかりの

つるべ君(guitar)

の四人で演奏です。

クリスマスに野郎四人です。

これ以上あれこれ言うと

みっちさんに殴られていい男になってしまうのでよします。

それじゃあね!バハハーイ( ・ω・)∩
コメント(1) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

燃え尽きたよー! 2008.12.15

はい!

忘年会楽しかったですよー!

写真とったのですが

パソコン調子悪くてあっぷできません(/_;)

しばしお待ちを…

結果だけ言うと終わったのは午前十時とかでした

いい年しても楽しいもんは楽しいのです…

とりあえず勢いできれいどこ三人と

べったりくっついた写真とかから乗せようとおもいます。

その際クレーム等はいっさい受け付けません!

ではでは明日の夜にでもーm(_ _)m
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

続々と… 2008.12.11

おーっと!

結構きてますよ年賀状受付メール!

皆さんがんがんメールしてください!

応募が多いほど

やる気がでるし

年賀状のクオリティはあがります!w

あとみなさんもう少しでクリスマスですよー

好きな人と幸せなひととき…

もちろん管理人にはなんの関係もありませんが。
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

暴力、燃焼、お見合い 2008.12.10

と、いう意味かわからないけど

忘年会改めまして

『クログル暴燃会』

のお知らせがきました

さてお酒が大好きなメンバー一同

普段の打ち上げとは違い

『ただ酒を飲むためだけ』に

集まるわけだ。

あれ?それって大丈夫かな?

暴燃会終わったらその様子アップします

金曜以降をお楽しみに。
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

言うべきか言わざるべきか 2008.12.07

さきほど土田さんから

こんな重要な連絡が入りました

『れみちゃんの写真がやばい』

なに?れみさんの写真が?

すぐさま俺はミクシーで

問題の写真を確認

...

やばっ!!!!!!

かわよっ!!!!!!

芸能人!?

正直俺の胸だけにとどめておきたかったけど

冷静に考えたら俺が一番最後に気づいた

そんな気がしました。



もっと他に話ねえのか俺。
コメント(4) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

さあ、スペシャル企画ですよ! 2008.12.06

HPのspecialと輝く文字でコンテンツがあるのでくわしくはそちらでお願いしますが、

とにかく年賀状がメンバーからくるんだよ!

素敵なデザインに加えメンバーから直筆メッセージもあったりなかったり!

是非年賀状を!という方はメールを

住所、お名前ご記入の上お願いいたします!

他にもはなしたいことはございますが

明日からのネタがつきてしまうのでこのへんで!

でわでわ(^ω^)
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

Chain Of Soul 2008.12.03

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ


ついに

Chain Of Soul

終了しました



見に来てくださった皆様ありがとうございました♪

そして企画担当の方々、参加バンドの方々、スタッフの皆様、応援してくれた皆!
本当にありがとうございました!!


そしてそしてクログルのみんな、お疲れ様でしたぁ

いやー今回も本当に楽しい1日でした。
楽しい時間ってなんであんなに早いんだろね^^




ひとまずセットリストをUPしておきます♪

1.Metropolis
2.Sing Inner Soul
3.真夏の夜の夢(クログルver.)
4.Long Distance
5.サーキット
6.Good bye
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

年の瀬 スペシャル企画 2008.12.03

どうも、ただいま38度近くある管理人です。

久々風邪引きました。

と、いうことでつい昨日ちょっと面白いことがきまりました。

詳細は出来るだけ早くHPに乗せます。

あ、でもライブとかではないのでご了承ください。

さて、いまジャニー○系クログルアイドル

つっちー&白田

が東京にいます。

つっちー&白田は東京でやってる

「田嶋オルケストラ」というバンドに出演します。

尺八JAZZっていう聴きなれない音楽




こんなんです☆

美穂さんも東京にいるらしいから

三人で飲んでるのかな。いいな。


コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

ライブ終了!! 2008.12.01

キューブガーデンでのライブが無事終了しました!

ライブにきて、ぎょへ~!と思った方もおおかったはず

それもそのはず・・・

前々から言っていた今回の超大物ゲストというのが

みなさんご存知であろう「吉田兄弟」。その弟である

吉田健一さん!!!!

ぎょへ~!!!!!!!

しかもライブのために演奏もしっかり作りこんでもらって

すごいかっこいいリフでした!!

2000円で吉田兄弟の演奏って!

超特価!

しかもそれだけじゃなく

三時半からという早い時間にもかかわらず

お客さんも満員で大盛り上がりでした。

なによりみんなの楽しそうに演奏するすがたがうらやましくて

ステージ袖から飛び出して踊りたくなりますよ、まじで。

次のライブはまだ未定ですが・・・

来年また会いましょう!!

あ、でもでもメンバーは年内にもそれぞれの演奏活動があるので

そちらも乞うご期待!

でわでわ!




コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
