CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年02月

2009年02月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

最近CGPってこんなかんじ! 2009.02.23

こないだCGPメンバーと吉田兄弟が弟、健一さんとの打ち合わせ権飲み会に混ざらせていただきました!

僕がついた頃には男三人でワインがすでに二本空いてました、素晴らしいです。

僕も頭痛と飲みすぎで当日のことが詳しく思い出せないですが、なんだか凄く楽しかったです。

ありがたーいお言葉も頂き、お酒ばっかりのんでちゃいけないなぁなんて思いながらスペインのワインに酔っていた、そんな一日でした。

そんなCrossGroovePremiumもそろそろエンジンがかかってまいりました。

夏はCITYJAZZ優勝、秋には少しでかいことを、そんな感じです。

とはいってもバンド全員でそろうことはやはりなかなかないので

メンバーそれぞれの活動のほうも宜しくお願いしますとのこと!

桃さんなんて毎週ライブしてます。

土田さんも意外にライブ出てます。
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

初!! 2009.02.09

やっとたどり着きました!!!

寺地S.A.美穂です!

今日は朝帰り・・・

飲んでいたのではなくて、
朝まで制作して練習!!

明日も朝から起きて練習!

東京にいるときの寺地美穂はちょっとまじめなんです(笑)

札幌にいる時は飲んでるか
リハーサルかライブしている
そんな印象しかないかもしれませんが・・・(笑)


今週また札幌に舞い戻り、2月15日に
札幌芸術の森アリーナでライブします!

お世話になっているバルエスパーニャの
3周年イベントもありまーす。

2周年のときは演奏もさせていただきました★
シャンパングラスが割れまくるお祭り騒ぎでしたよ。

ってまた飲む気満々な感じですが、

いいえ、ライブしに帰ります!!
あ、芸術の森には我らがバンドのバンマスつっちーも一緒に出ますよ!

よろしくねーーー!!!
コメント(2) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

お久しぶり! 2009.02.05

はいはい!
お久しぶりです。
クロースグーグルプレミントの白田です。
いやいや2009年になってみんな気合いが入ってきた感じです。

今年はライブやら白田やら路明やらなんやら。。。

最近つっちーから用事もないのに『おれいまひまなんだよねー』って電話きます。

美穂ちゃんからは電話きません。

れみちゃんからもきません。

ももさんからも連絡きません。

マネージャーのたかすけからはウザいぐらいきます。

コメント(0) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

最近のクログルといへば 2009.02.04

なんだか最近よくメンバーと会います

打ち合わせやらただの遊びやらで連日朝までいることが多いです。

最終的にぐだぐだして特にすることもないのですが寂しいのかなんなのか

だれも帰ろうと言い出しませんw

んで始発で帰っても次の日の夕方にまたメンバーの誰かと飲んでたり

なんかこうやっていうと遊んでるだけみたいですけど

いろいろな予定が水面下で進行中でございます。

今年中にはみなさんを驚かせますよ、ひっひっひ・・・

ところで最近の天気が悪いのは美穂さんが東京にいってしまったからだと思う人は

僕にメールをください。

ではでは
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
