CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年03月

2009年03月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

管理人のぼやき ~その2~ とあと告知 2009.03.30

さてこのぼやきもその1とはいったものですね

続ける気はまったくなかったのですが

特にこの何日かバンドの話題もないので

僕の独り言が第2弾に突入してしまいました。

いまのこのブログの目標はこのシリーズをさっさと終わらせることです。

ところでクログルのみなさんの話もみなさん聞きたいと思うので

この日記をみてしまったメンバーの誰かは

次回更新のほうお願いします。

あれ、ただの業務連絡になってしまいました。

それでは告知です。

◆ 4/19 (Sun)
「オトキタLIVE Vol.13@COLONY」        

【PLACE】COLONY(南7条西4丁目ダイアナ南7条ビルB1)
【TIME】OPEN 17:00 / START 17:30
【TICKET】前売¥1,000/当日¥1,500(1Drink別途¥500)
【L-CODE】17160
【ACT】円山エクスタシー/FAZZY CLOVER/地下室とシャンパン/Waterline/JamP TooL

ファジークローバーというバンドに

remiさん
土田さん
たけしさんが参加


◆ 4.1(水)
「斎藤桃子Trio」

斎藤桃子 (Pf)
本間洋佑 (b)
三浦剛志 (dr)

【TIME】OPEN 19:30 / START 20:00

予約で¥1800で1ドリ付き

ラテンとかジャズとかです。

ここで告知していいのかな?

ではでは!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

管理人のぼやき~その1~ 2009.03.27

一時期メンバーと毎日のように飲んでいた日が続いていたので

たまに何日か会わないと凄く寂しくなります。

なんだか知らないけどクログルはみんなお酒大好き!

札幌のいたるところに出没します。

多分管理人とかが一人で街で飲み歩いていたりしたら

ばったりであってもそんなに驚きません、

いやそんなに飲んでいないか?w


そろそろばれてるでしょうがそうです。

メンバーと会ってないので特にこれといってバンドの話題が無いのです!

ということでメンバーとプライベートで会いたい方は飲み屋を転々とすればいつか・・・




コメント(1) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

新たな決意 ~そして~ 2009.03.24

吉田兄弟ライブの興奮冷めあらぬ二十二日の夜

バンド内で

「実際このバンドはこのさき大丈夫なのか?」

「メンバーに不満は無いのか?」

といったぶっちゃけトークが繰り広げられた。

しかし!そういった会話もクログルにとっては

バンドの接着剤となり、よりいっそうメンバーの仲を深めるものとなりました。

ですけどやっぱりそういった話題が出てくるところ、

少しは不安要素があるのな、と。

今後はそういった些細な心配事も少しずつ取り除きながら

やっていこうと決意を新たにしたわけでありました。




あ、ところでみなさん動画みました?

感想ご意見お待ちしておりますー!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

吉田兄弟ライブ見学会 2009.03.23

昨日バンドのみんな(欠員二名)といってきました!

厚生年金会館!

吉田兄弟のツアーでございます。

まず照明がすごい、天井や壁や客席を

三十台近くのムーブングが舐めまくり!

結構高齢のお客さんとかいるのに

大丈夫なのだろうか・・・

そして兄弟の、お客さんから拍手を引き出す演奏

ベース井上富雄さんの色気たっぷり、歌心溢れるベースラインに

クログルの皆さんは感動し

ギターの小倉さん、まったく邪魔しないのに何故かおいしい

素敵な立ち位置で小倉マジックとしかいいようがありませんね。

バンマスであり鍵盤の井上アキラさんがもう・・・

たまらんです。

演奏もそうなんですが

バンドのアレンジを一手に担っているらしいのですが

またそのアレンジもずるいです。

全部の曲が同じキーであるにも関わらず

まったく単調に聞こえず・・・

尺八の山崎箜山さんは

さすがデビュー時から吉田とずっと一緒に演っているだけあり

吉田の世界観を出すのに一役も二役も買っています。
そしてドラムの仙波さん

ブレイクのたびに声がきこえます。

一部の終りには「休!憩!」

と叫んでいたとかw

とにかく超豪華メンバーでした、みなさん年収ウン千万とかなんでしょ?

ライブ終了後楽屋にも入れさせてもらい

クログルと吉田兄弟で写真なんかとっちゃったくらいにして!

クログルのレギュラーゲスト(変な日本語である)でもあります

白田路明さんも疾風(ハヤテ)という三味線ユニットで

吉田兄弟のライブに参加しておりまして

MCで疾風が紹介される時

「みっちー!!!みちあきー!!」

と叫んだのは僕です。

あまり実感が無かったのですが改めて

クログルってすごい人と共演してたんだなぁ・・・

なんて思いました。

珍しく長くなりましたが感想はここまでにします!

ではでは!




コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

日曜日はですね 2009.03.21

なんと!

クログルメンバーがですね

吉田兄弟のライブに

弟の健一さん本人に招待していただきました!

なんと管理人でバンドの鞄もちでありますこの僕も

招待していただきました!

当日はバンドみんなで仲良く集合して

迷子や遅刻のないようにしたいとおもいます。

それではいってきまーす!
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

そうそう先日 2009.03.19

我らが白田路明さんが来札!

大丸でのライブがありまして

みっちさんのライブなのにライブ後にもてていたのは

どちらかというと土田さんでした。

だからといってみっちさんは怒りません。本当です・・・

終了後も足早に

早速打ち上げ!

何故かアメリカ人五人と日本人チームに別れボウリング

さすがクログルのメンバーはかなりグローバルで御座います。



あ、ちなみにHPをごらんの皆さんは意外に思われるでしょうが

最近一番飲む気まんまんなのはpiano.ももさんです。

彼女は凄いです。
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

おしらせですよ~!! 2009.03.15

みなさんお気づきでしょうか!?

HPに新しいタグが追加されているのを・・・

そう、movies!!

動画の複数形!

遂にライブ映像をHPにのっけちゃいました!

かなり前から言っていたのに遅くなりましてすいません。

でも大丈夫です、これからはいつでもCGPのライブを自宅でみることができますよ!

自分のブログやなんかにご自由に貼り付けちゃっても構いません。

むしろそうして宣伝してくださいw

悪用は絶対やめてください。

ではでは!
コメント(3) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

momoさんカッコイイですよ! 2009.03.04

三月一日に

美穂さん、ももさん、土田さん、そしてベースは本間さんという札幌のベーシスト。

というカルテットでジャジーなライブがありました。

何曲か初めて桃さんのオリジナルを聞きましたが、かっこいい!!

ゲストでジャンベ奏者のもろさん一緒にセッション!

もろさんなぜあんなに涼しい顔でジャンベを鳴らせるのですか・・・?

土田さんとのジャンベセッションでは土田さんだけ苦しそうでした。

そして、シティJAZZに向けて今までのセットリストをガラッと変更中のCGP。

美穂さん、しょうじさん、土田さんは楽器も新たにし

今までとはまた違ったライブが観れそうです。
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
