CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年04月

2009年04月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

こんばんわ。たかすけです。 2009.04.24

お久しぶりです。
空気のソムリエ 白田シャブリ路明です。
なんだかんだで吉田兄弟のツアー終わりました。
今年はレコーディングやらありそうです。
クログルの皆さんは元気ですか?
今週は桃子様と釧路でデートしてきます。
↑釧路でLIVEですw
SA3A0415.jpg
コメント(2) | トラックバック(0) | 白田路明 | 編集

お久しぶりです  ~CGP侵食編~ 2009.04.21

先週の日曜日19日にですね

オトキタ主催のイベントに出演していた

「ファジークローバー」

というバンドに

ゲストで
土田さん、れみさん、たけしさんの三人が参加

半分CGPです。

実はポップスが大好きなパーカッション土田は

テンションだだ上がりでライブ中終始飛び跳ねておりました。

それと今週の金曜日!

クロスジェネレーションというサッポロシティジャズまでの余興イベントが毎月行われているのですが

レミさんがプレジャーアフターシックスというバンドにサポートで参加します。

シティジャズまでまてないぜ!レミさんかわいい!って人はご覧あれ。

こんな感じで実はメンバーそれぞれかなりサポートやらゲストやらでライブしながら

札幌の音楽シーンにじわじわ侵食していますっていう話でした。

ではでは!
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

S.A. です! 2009.04.08

sakura

東京は桜がきれいだよーー!!

次回クログルは6月にイベント出演予定です★

レコーディングや制作でライブをお休みしているので
久々になるライブ今からすっっっっっっっっごく楽しみです!!

皆様よろしくお願いします♪
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

お昼ごはんはロンリネスの香り 2009.04.05

今日はバンドの誰かとご飯を食べようと思いまして

電話してみました!

土田さんの場合

「そんなことより俺のゲーム知らない?」
「しりません」

たけしさんの場合
「今起きた」
「おやすみなさい」

ももさんの場合
「今日ライブなんだよね!」
「いってらっしゃい」

・・・

ではでは!
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

北海道を遠く離れまして 2009.04.02

我らがサディスティックエンジェルの美穂さんですが

東京でビバ!レコーディング中!らしいです。

スタジオミュージシャンが超大物・・・

ちょっと音楽やってますって人なら皆しってる

有名どころでございます。

ブログ更新にあたって書くことがないという、

そういう言い訳で美穂さんにメールしてしまってごめんなさい

バンド内外の美穂さんファンの方ごめんなさい。

気になる東京組の近況報告でした!

ではでは!
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

告知とか 2009.04.01

バンドのみんなが一体なにをしているのかわからないから

昨日電話してみたところ

4月12日

@ANTI (すすきの)

クログルのライブにもゲストででてもらっている

カズヤナイト企画!

20:00からカズヤナイトがまわし続けます!

つっちーもHandSonic(便利な楽器)持って参戦します!

札幌でTapダンサーやってるつぶらさんも!

1000円でドリンクまで付いてきます。

みんないこうぜ!

昨日リハーサルやったみたいですが良い感じらしいですよ。





コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
