CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年06月

2009年06月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

CROSS×CROSS 2009.06.26

無事終了いたしました!

クロスジェネレーション!!

満を持してのフルメンバーでのライブ、なんとゲストが参加しない純正フルメンバーの初ライブということにもなりました。

セットリストの75%が新曲でした。

まさにイベントの空気にぴったりなクラブジャズ風の曲から

ハッピーなラテン調の曲まで、新曲はどれもかっこいい!

体が動いちゃいますよ!!

そして・・・

バンマス土田さんがおもわずMCで
「ちょっとまじいい曲だから聞いてみて!」
といってしまった名曲long distance

も、より泣かせる曲になっておりました。

バンマスが上げた分のハードルは軽く飛び越えてしまうところがクログルです。

メインゲストのARIA ASIAさんとも仲良く打ち上げ、沖縄と北海道が音楽でひとつになりました。

次回ライブは7月15日!駆け抜けるぜ!

詳しくはHPの[LIVE]で。

ではでは!
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

クログルとすごす 2009.06.24

さて!ついにこの怒涛のクログルやまごもり週間が終わってしまいました!

あっっっっという間です!!!!


美穂さんは久しぶりに会ったというのに

終始僕を睨んでいました。

どうやら影で美穂さんをバカ呼ばわりしていたのがばれた模様。

ごめんなさい・・・好きです・・・

健一さんも三日間お疲れ様でした、ありがとうございました!

十一月のライブの前にまた札幌入りを約束してくれました。

かっこいいぜ・・・

そしてたけしさんはワープしました。


ついに明日はクロスジェネレーション!

今の時点での集大成とも言えるこのライブ・・・熱いぜ!

aria asiaがどんなにかっこよくても食ってやる!!そんな感じです。

セミなフォーマルな格好でみなさん会場でお会いいたしましょう!

ではでは!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

吉田兄弟来札!! 2009.06.23

と、もちろん二人で来たわけではなく

十一月のクログルのライブのリハのためだけに!

ためだけに!!!!

健一さんが札幌にきてくれたわけです!!!

ありがとうございます!!

今この瞬間もみなさんリハーサル中で

美穂さんも札幌に帰ってきて、健一さんまじえてでのリハ最終日ということもあり

なんと七時間!がっつしスタジオいりしているわけでございます。

今回健一さんも参加していただきこれは何か形にしてのこしておかなければ!

と、健一さん空港到着からカメラを回し完全ドキュメンタリーです。

情○大陸です。クログル大陸とたけしさんが気の利いたことを言っていました。

そしたら健一さんが葉加瀬太郎さんに電話しようとしたので止めました。

こんなに大御所なのに全く僕らに気を使わせない

健一さんの空気のソムリエっぷりに桃さんが

「みっちより全然空気のソムリエだよ」とみっちさんを否定するような発言も見られました。

師匠だしね・・・

くだらないことばかり書いていますが

もちろんリハーサルはすごかったです。

クログルパワーアップ!!!

では、25日のクロスジェネレーションで会いましょう。

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

すんげー!!って話 2009.06.20

なんと!十一月のクログルのワンマンライブには!

超!豪華ゲストが!

みなさんご存知北海道チャラ男連盟北海道支部超部長、白田路明さん!!!

そして・・・

なんと再びその師匠であり日本で一番有名な三味線奏者であります

吉田兄弟が弟、吉田健一さんが!!!

もちろんチャラの師匠ではなく三味線の師匠であります!

前回の共演でクログルを気に入ってもらえたらしく、今回はなんとオフィシャルゲストとして参加していただける模様!

土田さんが
「社会人草野球チームにイチローが助っ人で入るみたいなもん」
といっていたがまさにそんな感じ!

J2にクレッシャーノ・ロナウドが百万円で移籍してきたみたいな感じ!

悟空たちがピッコロ大魔王と戦っているときにもう未来からトランクスが来ちゃったくらいな感じ!

それだけにとどまらずなんとリハだけのために札幌に入ってくれるという話です。

すげぇぜ・・・

今回のワンマンは半端じゃないことになりそうです。

でも今月来月と立て続けにあるライブのほうも乞う御期待!

しょーじさんいわく「今のクログルは半端なくかっこいいよ!」とのこと

「え?たかすけまだ新曲聴いてないの!?終わってるわ!」とのこと

僕は終わっているとのことです。

・・・では!




『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもDVDレンタル!
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

なんてことない話 2009.06.17

クログルのライブに出演率100%のゲスト。白田路明ことみっちさん。

最近は北海道に帰ってくることがないのでずっとみていなかったのですが。

基本的に管理人はなにか悩みがあるとすぐにみっちさんに電話します。

三十分ほど話したころには大抵の悩みはなくなっています。

僕の恋の伝道師でもあります。

でも結局実ってないのは自分の実力不足です。

そんなみっちさんは結局おいしいところは全部もっていきます。

僕がせっかくばっさり髪きったのにブログみたらめちゃ短くなってるやん!!

っていう話でした。

『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもDVDレンタル!


コメント(1) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

CROSS GENERATION Vol.5 2009.06.15

去年の11月以来、なんと7か月ぶり、
Cross Groove Premium
ライブ出演のお知らせです!!!

ひとまず、blogにて★

CROSS GENERATION Vol.5
2009.6.25(木) 開場18:00 開演19:00
終演23:00(予定) ※地下鉄で帰ることができます。

クロスホテル札幌 3F アゴーラ 札幌市中央区北2条西2丁目

◎GUEST LIVE / Aria Asia
◎SPECIAL GUEST DJ / 須永辰緒(sunaga texperience)
◎SPECIAL HOST LIVE / Cross Groove Premium
◎SPECIAL HOST DJ / KAZYANIGHT(HPNOTIQ RECORDS)
/ KENJI(Groove Collection)
/ TAKAHIRO NAKAGAWA(HEATIN’SYSTEM)

【料 金】
前売:3,000円 当日:3,500円(いずれもワンドリンク付)
全席自由席

【チケット】
販売開始:5月15日(金)好評発売中!
チケットの予約・購入ページはこちら
ローソンチケット Lコード:17987
チケットぴあ Pコード:352-292
クロスホテル札幌 2Fフロント
【ドレスコード】セミフォーマル
ジーンズ、スニーカーを着用の方はご入場をお断りさせていただくことがあります。
【駐車場の利用について】
ホテルの駐車場はご宿泊者様用となっております。
お車でご来場の方は近隣の駐車場をご利用くださいますようお願い致します。





ひさびさのステージ、今から楽しみです!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

クロスジェネレーション近し! 2009.06.09

どうも!心に大きなトラウマを抱えた男、管理人です。

さて!今月二十五日はクロスホテルにて

クロスジェネレーション!!

凄くおしゃれーなイベントです。

もちろんクログルも出演、七時からです。

みなさんセミフォーマルな格好でいらしてください。

セミフォーマルってなんだろうってひとは

とりあえずスーツを着てきましょう!

ジーパンにパーカーにスニーカーじゃ笑われちまうぜ!

お楽しみに!!


コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
