CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年07月

2009年07月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

シティジャズコンテスト終了!ワンマンに向けて 2009.07.24

集合写真

ついにシティジャズの全工程が終了いたしました!

コンテストもバンドとしては今までで最高の演奏だったと思います。

ただ、残念ながら優勝は逃してしまいました。

ライブ自体は盛り上がったし、演奏もすべて出し切ったはずなので

僕としては悔い残すことはありませんが

たった一つあるとすれば、それは応援してくれているみなさん!

できればチャンピオンライブを見せてあげたかった・・・

あとは十一月のワンマンまでフルメンバーでの活動はないかもしれませんが、

スピンオフでちょこちょこライブはしているので、このブログでも宣伝していきます!

ちなみに11月6日はスペシャルゲストに吉田健一さんがきますよ!

絶対あけておいてください!

ではでは
コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

中間報告! 2009.07.17

さて!クロスホテルライブ、エスパーニャでのライブ、黒豆でのライブを終え

いったん小休止といった今日です。

それぞれのライブはどれも盛り上がりました!

雨のなかとおりかかりのお客さんでびっしり会場が埋まっている様子を見て

これはシティジャズ優勝だ!

と思ったのは僕だけではないでしょう。

20日のコンテストは始まるのは四時ごろなのですが、まじで混雑が予想されるので

無料なのですが、一時間くらい早く来て、ほかのバンドでもみてお酒でものんで

そうしてゆっくりクログルを応援していただきたいと思います。

まずは18日のライブで会いましょう!場所は同じくクロスホテル!

じかんは3時半くらいです。出演バンドが多いので押したり巻いたりするかもしれないので

これも少し早めにきてくれるとなおよろしいかと・・・・

ところで最近たまたまライブを見たお客さんからのコメントやメッセージが増えています!!!!

そういったお便りは何より励みになるので、がんがんコメントお願いします☆

ではでは!


コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

怒涛のライブマンスリー! 2009.07.10

マンスリー?

さて!今月15日!

クロスホテルの特設オープンカッフェでクログルライブじゃー!!三味線、白田路明もいるぞ!

12:30~、
18:30~
のツーステージ!

昼にライブ見て、クロスホテルでお茶してお酒飲んで夜またみにくればいいのさ!

無料!

そしてその日のさらに夜!

20:30~、
22:30~
のツーステージ!

駅前通沿いのおしゃれなオープンスペインバー、エスパーニャでライブじゃ!

ミュージックチャージ無料!

ここは食べ物もお酒もめちゃおいしい!熱い!熱いよ札幌!

一日中クログルチャンス!

そしてその次の日

7月16日は・・・

津軽三味線 白田路明
perc 土田祐生
bass    Rz(ロージー)(ショウジ君)
synth,organ Remi

カルテットレミさんver.だぁ!

更にこの日は、
スペシャルサポート DJ KAZYANIGHT!!!

19時開場 20時開演

@フリースペース黒豆(北20条東7丁目すき屋の向かい)

前売¥2,000-  当日¥2,500-

持ち込む機材の量が過去最大の予感・・・!

そしてそして!

7月18日

またもやクロスホテルで15:40~

もちろん無料じゃ!みっちさんもいるよ!!

そんでそんで・・・!!!

7月20日

大通り公園二丁目のホワイトロックテントにてコンテスト!

去年はおしくも優勝を逃しましたが

今年は優勝狙うぜ!行くぜ芸術の森!行くぜカナダ!

時間未定ですが、決まり次第報告しますので応援よろしくです!

約半年ほどフルメンバーでのライブがなかった分、一気に畳み掛けるぜ!

クロスジェネレーションみれなかった人は今月見に来てください!

パワーアップしたクログル・・・みないと損ですよ。

ではでーは!
コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
