CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2009年08月

2009年08月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

いよいよ・・・ 2009.08.31

こんにちは☆
Ba.のRzことShojiどぇす。
これからは書くことになってしまったので頑張ります!笑

さて、7月までの怒涛のクログルライブラッシュも無事に終え、8月はクログルメンバーそれぞれで活動しておりました。8/1には香澄さんという民謡歌手のサポートで香澄さんといつも一緒にやってるギタリストの方とつっちーに加えて僕、桃さんと言う大半がクログルメンバーでの演奏し、8/14にはみっちの仕事でまたしてもこのトリオ!!笑
しかもこの日にRemiは八雲に帰ってたらしく偶然にも函館・八雲に4人集結していて、翌日はタケシが別のバンドのサポートで同じイベントに出演してたり、数日後の小樽につっちーが仕事で行ったときはアーティストとして別ユニットでイベントに出演してたRemiがいたり・・・と、まさに・・・







クログル歩けばペンペン草も生えない!






ん?なんか例えが変だな?







離れていても心は一つ!そして必然的に出会う!!



・・・と書いて



クログルと読む!!





的な?w
・・・もう自分で書いてて訳わからないので連絡事項行きます!


ついに!!
11月6日のフライヤー・ポスターのデザインが完成!!
11/6 ワンマンポスター


9月中にはクログルメンバー総出で札幌の街中に配りまくっていく予定です♪

そして!!チケットは既に発売開始しております!!!
是非ローソンへ急げ!!!!
Lコード:18567
※ 学生の方でローソンチケットよりお買い求めの方は公演当日に学生証の提示で1000円バックします。

さて、僕も今週末にロミオマシーンLive☆
もし興味があればCube Gardenまで来てください♪


11月まできっとあっという間だし、気合入れて頑張ります!
凄いことになるライブなので、絶対に見逃さないでくださいね☆


Rzでした♪
コメント(0) | トラックバック(0) | Shoji | 編集

管理人のほうでした! 2009.08.29

どうもタカスケです。

みっちさんではなくてすみませんでした!

さて、携帯をなくした、そして

札幌にもいなかった僕はですね

まったくメンバーとの交流がなかったのですが

先ほど帰宅しまして、今この企画を知りました!

だめですね、管理人なのに・・・

しかし室蘭にはレミさんも一緒にいたのですが

この話を聞いていません。

さみしいなぁ・・・

レミさんファンのみなさんには申し訳ございませんが

管理人は室蘭でレミさんを終始独り占めしておりました!

あ、旅行とかじゃなくて仕事なんで大丈夫です☆

またたけしさんに怒られそうですね☆

とにかくこの様子だとメンバー一同日記更新していく気まんまんなので!

毎日ブログをチェックしてください(^ω^)

あしたはベース、しょうじさんが幽体離脱の話をしてくれます♪

乞うご期待!

コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

さて! 2009.08.29

遂に始まりましたー、クログル日記企画!


まさか初日を担当することになるとは…

あっどうも

CrossGroovePremiumのドラム、三浦たけしです!


たけしーって気軽に呼んでね



一昨日の話しですが、

初!登別に行ってきました!
ほんと簡単なノリで…つっちーさんが『明日登別なんだけど、暇だったら一緒に行くか?』みたいな感じで

第一滝本館泊まりー!!

かなりハイテンションになりましたね~

おいしいご飯にデカイ温泉、夜のラーメン…

あ、けどただ遊びに行ったワケじゃなくてもちろん目的はライブですよ!


そう!クログルが誇る津軽三味線奏者、白田路明ことみっちさんのライブにパーカッションで参加しましたの!


ティンパレスって楽器を使ったんだけど、いやー難しい…

迷惑かけてすんませんでした、勉強してきます




部屋ではつまみの海苔を食べただけでクソッタレだの死ねだの罵倒を喰らいしまいにはケツを晒し

もう恐ろしくて書けません…


とりあえずまた呼んで下さいって事で一つよろしくお願いします!


で昨日はクログル奇人ピアニスト桃さんとのトリオライブ!


詳細は桃さんにお願いしましょう



ではこの辺で!


明日は噂の三味線みちあき、管理人タケスケのどっちかです


こうご期待ーッ!

コメント(0) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

明日から★ 2009.08.28

メンバー全員、交代でブログを書くことになりましたー!!

(月)Shoji - Rz
(火)土田裕生
(水)寺地美穂
(木)remi - 豆澤れみ
(金)momo - 斉藤桃子
(土)三浦たけし
(日)ゲスト - 白田路明 / 管理人 - タカスケ
 
さぼったら罰ゲーム?!


メンバー全員様々な活動をしているので楽しみ★
みなさん応援よろしくおねがいします!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

ワンマン詳細♪ 2009.08.08

フルメンバー+ゲストになんと吉田兄弟の吉田健一さんを加えての

初のワンマンライブ決定!! 

2009年11月6日(金)19:30~@cube garden
詳細は後々『Live』にアップされると思います♪

管理人さんよろしくおねがいします!!


実はもうライブなどでは告知してチケット発売開始してまーす★
ローソンチケット!!→ Lコード18567

ネットでも予約できるみたいですよー!!
♪♪ローソンチケット♪♪


11月なんてあっというま何だろうな~~♪
楽しみです!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
