CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2010年05月

2010年05月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

タカスケ(悩み相談係)によるお宝映像のコーナー 2010.05.30

はい!

実にひさしぶりの管理人からの書き込みになります!

メンバーが頻繁に更新するようになったので控えてましたが

うずうずうずうずうずうずうずうずうず!!!!

ということでメンバーのお宝映像を載せて行くという、第三者的日記を書いていくことにしました。

さて今日は!!!?

takeshi.jpeg

最終的にはまんざらでなくなってしまう・・・

そんな某アニメのキャラの着ぐるみですね。

前日記ではみっちさんも着ていましたが

誰が着てもかわいいです。

今後もメンバーのあらぬ画像をすっぱ抜いて行きたいと思いますが

仲の良さの度合いの問題で今後もたけしさんの画像が多くなることは間違いないですが

個人的にはみんなで海に行きたいです。

海=水着=ありがとうございます

それではまた(・ω・)ノシ
コメント(0) | トラックバック(0) | 管理人 | 編集

みっちが来たので遊びまくったよ!! 2010.05.28

つっちーです!!
みっちです!!

昨日夕方からみっちが来たので




すし屋を開きました!
Image6.jpg



メニューがこちら!!



どんっ!!!
Image9.jpg



肝心の味の方ですが、シャリが甘くて桜でんぶみたいな味でした。

3合炊いて、味を薄めるために2合ほど追加。


しかしどうにもならずorz


ごぼうの漬物が一番美味かったです。



そして翌日。
Image3.jpg


まずは公園で一汗かいて
Image1.jpg
SA3A1155.jpg


極楽湯へ!
Image2.jpg



やっぱりお金がなかったのでコンビニへ。
Image8.jpg
Image7.jpg


リベンジ!!
SA3A1159.jpg



いい風呂でしたーーー!!!
SA3A1156.jpg


かんぱーい!!!
Image5.jpg


昨日の寿司より美味いなーー。。
SA3A1158.jpg





ラウンド1!!!
SA3A1160.jpg


SA3A1161.jpg


大量のあまーい寿司飯をオムライスに。。


うまし!!!!
Image4.jpg



では、のみにいってきまーす!!!
コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

つっちーだぉ(^ω^) 2010.05.27

昨日はクログルライブ!!
満員のお客さんに囲まれ超盛り上がりましたー!!!

飲みすぎたーーー!!!


さて、少しさかのぼって書きたいと思います!!


23日は竹本健一さんのライブサポートをしてきました!!


これまた最高に楽しかった!!!アツかったです!!!


リハ後、スープカレーを食べて、喫茶店でまったり。
Image3351.jpg



もやんがトイレに行っている間にケーキが無くなりました。

犯人は美穂ちゃんです。




楽屋では美穂ちゃんをモデルにして遊びました。
Image3361.jpg



大盛り上がりの本番の後はみんなで打ち上げ!!
104842957.jpg






そして翌日からは、吉田健一さんとのリハーサル!!
6月4日に向けていい感じに仕上がっております!!!


----------------


こっからはたけしだぉ(^ω^)つ且



でもって昨日は久しぶりのクログル単独ライブでした!!

Image3381.jpg

お客さんも沢山入っていただき、非常に楽しいライブでした!!


アンコールではなんと、6月4日に共演させていただく吉田健一さんがスペシャルゲストとして登場!!
吉田兄弟の「疾風」を一緒に演奏させていただきましたー!!


あとローディー兼雑用兼悩み相談係りのタカスケもパーカッションとして参加!!

Image3391.jpg
最近調子にのってます



んで打ち上げ。

朝方まで大盛り上がり!!



での6月4日です

「もっと元気な北海道に!」 
Special Live:Step 1 "吉田健一(吉田兄弟)×Cross Groove Premium"

2010.06.04 fri
出演 吉田健一(吉田兄弟) / Cross Groove Premium
開場/開演 OPEN 19:00 / START 19:30
チケット 発売中
前売 ¥4,500 (税込) ワンドリンク別途¥500
全席指定
ローソンチケット L-CODE 11950
*未就学児童入場不可
お問い合わせ cube garden 011-210-9500


なんだか凄いことになりそうな気がするーーー!!

みんな見にきてね!!


アデュー!!


コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

うりゃー! 2010.05.25

新ブログさぼり王2号の美穂ですm(_ _)m


1号は桃さんです(^^)v




いやはや‥
札幌にいます。

そして明日5月26日はクログルライブ@くうですo(^-^)o
【予約は0116167713へ】



いま芸術の森スタジオにて、ミックスダウンをしています。


クログルメンバーで録音した新曲を!!!


いい感じですよ♪♪




一曲終わってちょっとエラーが起きて休憩中です‥



新曲は明日もお披露目しますよ!!




みなさんお待ちしてます!!


コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

おりゃー!!! 2010.05.17

おひさ!!

たけしです。

ズラッとここ何日かであったこと書きます。





結構前に髪切りに行きました。
したっけしょうじさんが斜め前にいました笑

Image003.jpg
なんかアレでした笑



でもって先週くらい
山崎葵ちゃんのレコーディングでした。

Image007.jpg
クログルのレミぱんと、ナイスgroove!!なベースじょにーさん。


Image008.jpg
シャープなギタリスト稲毛氏。


Image009.jpg
最近太ってきたドラムたけし。


Image006.jpg
歌モノは基本ワンタムです。スティックはゴミ箱に捨ててあったのを使いました。なんてエコドラマー。




して何日かしたのち
パチンコ「ビクトリア」のCMの曲を録音してきました。ベースはしょうじさん。現場で会ってないけど笑

Image011.jpg
この日はツータム。チャイナ使ったの2年ぶりくらいな気がする。あ、嘘だ

たしかもう流れてるらしいんで、注意して聞いてみてくださーい!!






で最近ずっと土田先生宅にいりびたってました。
Image013.jpg
相変わらず先生料理がうまい!!
あと部屋をタカスケと掃除したりしてました。かなり綺麗になったんでないかい!?

また行くわ!!



で今日昼のリハーサル終わりに暖かいから海行くかってなって海行きました。

Image014.jpg
着いたらやっぱり若干肌寒かったけど、ビール飲みながら最高の気分でした!!
またいくぞ!!



じゃ
おやすみ!!

あ、

しょうじさん誕生日おめでとう!!

コメント(1) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

帰省 2010.05.13

ありゃ!最近みんな更新してないのね・・・

法事のため先日帰省してきました^^
地元までの景色や駒ケ岳を眺めるとやっぱり和みますな。

IMG_05466.jpg


短い帰省だったけど久々に家族と団欒してきました^^
ついでに隣町のさくら祭りに行ってきたんですが、寒さのせいか未だ3分咲き。。。
札幌も最近悪天候だけど結構咲いてるみたいです。

そういえばついに!地元でくるみちゃんをお外デビューさせてみました♪
くるみご機嫌、かーわいい♪

IMG_05344.jpg


Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

GW 2010.05.07

世間はGWで賑わっていたようですね!旅行へ行く方、お花見を楽しむ方、帰省する方・・・皆さんはどんなGWを過ごしていましたか?私はというと、毎日仕事でいつもと変わらぬ日々を、いや、いつもより世話しない日々をおくっていました。

4日はサポートワークで山崎葵ちゃんのレコーディングをお手伝いしに行ってきました!ずっと憧れていた芸術の森スタジオに初めて潜入したんですが、広いし各パート毎にガラス貼りのブースが付いていて豪華なレコーーディングスタジオでした♪しかも2階には宿泊施設も備わっていて、お風呂やサウナまで完備されているというなんと贅沢な環境・・・!

rec.jpg

GWのうち1日は接待で小樽水族館まで行ってきてリフレッシュしてきたんですが、可愛らしい動物が沢山いて癒されてきました☆中でもアザラシのおチビちゃんが芸達者で萌え~笑)

goma.jpg

エサをおねだりするポーズです、網にしがみ付いています。
ま、でもくるたんのほうが可愛いけどね(^ω^)

kuru.jpg

すやすやお昼寝中です^^


Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

さてはて!! 2010.05.02

さて、たけしです!!

4月28日のかきざきさんライブ無事終了いたしました!!

デジカメ忘れたんで写真は一枚もありませんが・・・

非常に盛り上がって出演者はもちろんお客さんも凄く楽しめたライブだったと思います!!
また一緒に演奏できたら嬉しいですね!!

5月もクログルサポート月間なんで、皆さん頑張りましょうー!!
久しぶりの単体のライブもあるしね!!


話変わります!!


わたくし最近マイスペース始めたのは周知の通りかもしれないですが、
トップページの広告(?)の欄に・・・

2010050204554467d.png

今レミちゃんと自分がサポートしてる山崎葵ちゃんの宣伝が・・・笑
なんか不思議な気分やね!!!

そんな葵ちゃん、実は自分とレミぱん含めこれから色々動きがあります!!
まだ詳しい事は言えませんが、そのうちポロッと告知するんでしくよろです!!

じゃあね!!



コメント(0) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
