CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2010年06月

2010年06月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

最近の悩みごと。。 2010.06.27

みなさま今晩はっ♪


いきなりですが最近思うことがありましす。


それは、、、









金髪にするには勇気がいる!


っということです(笑)


金髪にするには勇気がいるだけでなく、




生えてきた黒髪を根気よくお手入れすることや、


似合わなかったらどうしようという不安に打ち勝つことができなければなりません。。




やるからには徹底的にやらないと、


すごい中途半端でカッコ悪い人になりかねない。。



かと言って、

やってみたいのにいつまでもやらない、


有言不実行なのもいや。。。




っということで、

まだ金髪になれてません(T_T)




どうか夏まで待っていてくださいm(_ _)m






あ、8月12日にクロスホテル前でクログルのライブがあるんですが、



新聞や、札幌シティジャズのパンフレットの告知は8月11日と記載されていて、

混乱を招いてしまっているみたいです。。。



8月11日は間違いでして、
正しい日付は8月12日になります!


ちゃんと訂正されるかと思いますが、よろしくお願いします!!


ちなみに8月11日は桃さんとDUOライブ予定ですよっ★


めちゃくちゃ雰囲気のよく懐かしい気分になれる『レストランのや』さんで開催します(*^o^*)


詳しくは寺地美穂ブログでっ★

では~っ!
コメント(1) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

本日オンエア 2010.06.18

先日ZEPP SAPPOROで公開録音Liveをした映像がオンエアされます!

なんと本日!

山崎葵ちゃんのサポートです。
たけしくんと出てますぞ^^

みんな見てみてね~♪

6/18(金)
NHK深夜24:45~
「LIVE-H-」

Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集

64Liveレポ 2010.06.11

こんにちは!
Liveの記事が続いてますが、私も書きます!


6月4日はご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

本番に向けてずっと気合を入れてきたので、終わった途端、急に廃人のようになってしまいました。。。
いくら寝ても眠たいのです。ねむねむ。。。(-ω-)zzz


クログルのLiveが終わると毎回そんな症状が現れる(笑)
今回は健一さんとのLiveだったので増して重症でっせm(._.)m


その分だけ楽しかった!という事です♪



Liveレポです、見てちょ(・ω・)ゞ
http://ameblo.jp/remifasola/entry-10557030573.html

ココにもちょっと写真載せておこっと。

IMG_06300.jpg
IMG_06211.jpg
IMG_06355.jpg
IMG_06422.jpg
IMG_06444.jpg


ずっと抜け殻になってはいられません!
次の目標に向けて改めて励みたいと思います!


Remi
xxxx
コメント(1) | トラックバック(0) | remi | 編集

おつかれさまです! 2010.06.08

6月4日はみんなおつかれさま~★



私もライブウィークが終わって、ゆっくりと今後の計画を練ったりしていました★



実は、

なななんと、

サックスの講師を始めることになりました(*^o^*)


今までは個人的に教えたりした経験はあったけれど、

今回は石森管楽器さんという、世界中のサックス奏者に信頼を得ていて私も大好きな楽器屋さんからのお話をありがたく受けることにしました!!



まったく楽器を触ったことがない初級者の方で趣味で音楽を楽しみたい方、

そしてブランクなどがあったけどまた始めたい、音楽のある生活が楽しみたい中級者の方などを対象に、

個人個人のレベルに合わせてマンツーマンでレッスンしますよ♪




もし気になる方は、【石森管楽器】をググってみて下さいね★
コメント(1) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

お疲れ様でした!! 2010.06.06

終わってしまったー!!!寂しいー!!!つっちーですーー!!

もちろんこのメンバーでライブして楽しくないわけがないし!!!!

今回は東京からスタッフが6名も来ていたので、至れり尽くせりな感じでした!!


メンバーはゆっくりお昼入り。。


前日のリハでティンバレスのスティックが折れてしまったので、午前中に買いに行きましたが、なかなか無いんだなこれが。。

細くて長いやつじゃなきゃ嫌なの!!べ、別にあんたのこと言ってるんじゃないんだから、勘違いしないでよね!!


マレットも折れて社長にぶつかったので、後輩のマリンバ奏者あいちゃんに借りました!!助かったーー!!




さて、これで準備万端!!リハも終えていよいよ本番!!!


IMG_0019.jpg



写真撮り忘れたので、去年のワンマンの写真ですが、大体こんな感じのセットでした!


パーカスセットは過去最大かも!!


オープニングの曲から本番スタート!!

超ロック!!!

続けてマドゥルガーダ!!

テンションあがるわーーー!!!!


途中健一さんと桃さんとのデュオもあり、これがまたかっこいいんだな!!!

去年のワンマンでも披露した新曲「流転」もやりました。

ドラム、パーカス、三味線のトリオ!!!

展開がどんどん変わっていって最後はもうダンスミュージック!!!まさに流転!!!


さらに今回は「いぶき」という曲をカホンと三味線だけのバージョンでやりました!!!

もりあがったーーー!!!!自分も!!!


もうまさにライブ!!!って感じ!!!ほぼフリーセッションです!!!

目の前に外国人のお客さんが何人かいらしたんですが、興味津々な目で食い入るように見てくれてました!

もー、てんしょんあがるわー!!!


最後にはなんとローディータカスケも参加!!!

7人で「疾風(はやて)」を演奏しました!!

アンコールも頂き、最後はクログルの「Good bye」で終了!!!


あっという間でした!!!楽しかったー!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!



そして打ち上げ!!!

1.jpg


すき焼きやら、時しらずやら、何を食べても美味すぎるーー!!!


撮影大会!
Image3331.jpg


セレブももこ。
c.jpg



モデル。
d.jpg



スキャンダル発覚!
Imag1.jpg



スキャンダルその2!!
b.jpg



健一さんは翌日朝一の便で移動のため、泣く泣くお開きに。。

飲み足りないメンバーみんなでエスパーニャへ!


もうね、大騒ぎですよ!!
朝6時すぎまで店先で大暴れ!!(笑)

楽しすぎたーー!!!



さて、クログルですが、いろんな事が決まってきていますよ!!!

調子いいぜー!!!


今後とも宜しくお願いします!!!



コメント(1) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

いろいろラッシュでございます 2010.06.04

久々の登場!れみぱんだよ(^ω^)


最近といえばLiveラッシュで目まぐるしい日々でございますんー。もふーん。

先週日曜日はロミオマシーンのサポート出演してきました!
Zepp Sapporoはやっぱり最高だなぁ。

641.jpg


そして、次のLiveは明日!いよいよですよ!
吉田健一さんとのLiveでございますんー!楽しみ!!

昨日からのリハショットです。
残念ながら肝心のスタジオ風景は撮ってません、全部飲みの席かオモシロショットしか撮ってません(笑)

643.jpg

これはヒドイwww
三浦氏!

644.jpg

espanaでタカスケがラテンミュージシャンのLiveに飛び入り参加♪

645.jpg

今日のリハ後、全機材cube gardenに前入り。
明日という実感がひしひしと沸いております。



今夜は早めに就寝するとします!!
ではまたね(・ω・)ノシ
コメント(1) | トラックバック(0) | remi | 編集

さぁ!! 2010.06.04

たけしだよ!!



明日!!

いや正確には今日かー!!


吉田健一×Cross Groove Premiumのライブですよーーーー!!



いやほんと楽しみ。


昨日も昼からがっちりリハだったんですが、凄くいい感じに仕上がりました。



そして・・・




やっぱり飲みました笑




みんなの友達まいちゃんとれみぱんと後ろに美穂ちゃん!!
Image023.jpg


気持ち悪いほど仲の良い先輩後輩
Image024.jpg


2人の天才、つっちーともやん
Image027.jpg





健一さんは撮り忘れました笑
すんません笑




明日、楽しみにしててください。


うぉぉーーーーーーーーん!!!!!!



コメント(0) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
