CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2010年08月

2010年08月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ライブ打ち上げで産まれる話 2010.08.19


美穂です!


8/12のクロスカフェライブ楽しかったー♪♪

集まってくださったたくさんのお客さん!ありがとう~★★




先の日記にもあるとおり、

打ち上げでは『三浦ナルシス三浦』がまぢ超最強すぎるキャラでした(笑)

隣に座っているのがいろいろな意味で辛くなり、
タカスケに変わってもらったくらいです(笑)

なんであんなキャラが登場したんだろう。。。(笑)




はやくまたクログルでライブしたいです!!




さて、夏バテしらずの私は相変わらず良く食べ良く飲んでいます!


最近はあるライブの打ち上げで盛り上がり、野菜やオーガニックを愛する(私の場合は食を愛する)女子4人でベジタブル部という活動を始めました(笑)

活動は2週間に一回というペースで、体の中からキレイになりたい女子4人で美味しい有機野菜や玄米などを食べれるカフェやレストランに集まり食しています(笑)


東京に来てから、ま~~ったく健康に気遣った食生活を送っていなかったので、

これはいい機会!


疲れしらずの健康美人になれるように頑張ります!(笑)


ま、基本は肉食なんだけど‥ね(笑)




そんな訳で写真はベジタブル部です!
コメント(4) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

ライブ、打ち上げ! 2010.08.15

先日のクロスカフェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

MCとにぎやかし担当のつっちーです!

この時期はメンバーそれぞれ忙しいらしく、毎日のようにライブしています。

が、クログルでは久しぶり!!みんな集まるとやっぱり楽しいね!!!


朝一で無理やりテンションを上げるとこうなる。

Imag3361.jpg


1st終えてからみんなでクロスホテルのブッフェに行きました。

ちょー美味い!!少しだけお酒も頂きました!!


一眠りして(結局眠れなかった)2ndステージ!

30分って言われてたんですが、1時間ほどやってやりました!!

せっかく集まったのに30分じゃ寂しいじゃんか!!


Imag3381.jpg


打ち上げではいつものように大騒ぎ!!!

笑いすぎてアゴが外れるかと思いました!!


神降臨、新キャラ「三浦ナルシス三浦」

Imag3391.jpg




コメント(0) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

photo 2010.08.03

先月の写真^^


毎週火曜日に演奏させて頂いているBAR espanaでの1枚。
PMFのダニエル・セバスチャンと♪
IMG_07688.jpg


札幌に帰って来てた美穂ちゃんと飲みました^^
小原さん・美穂ちゃんと3ショット。
IMG_07766.jpg


先月は寺久保エレナちゃん・quasimode・junear&meajyuのライブを見に行きまして、
junear&meajyuと記念写真♪
20100728.jpg




Remi
xxxx
コメント(0) | トラックバック(0) | remi | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
