CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 2010年10月

2010年10月 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ご無沙汰してすいませんでした!! 2010.10.18

ログインパスワードを思い出すのに1分かかりました!!つっちーです!!

スケジュールうpしますた!!!

YENマークが化けるのは何故だ!!\\\\

時間があくと書きにくくなるのは、こういう心理です。


今度食事でも行きましょうねーなんて言って連絡先を交換した女の子がいるとします。

断られたら嫌だし、向こうも忙しいだろうなーなんて思ってなかなかメールできないでいます。

そのまま1ヶ月以上経ちます。

こうなるともう負のスパイラル。

今さらな感じもあるし、嫌われたかもしれないし、恋人がいるかもしれないとか考えてしまうのです。

つまり!!ほったらかしはよくないのです!!!マメな男になれ!!!

ブログを更新しろ!!!オレ!!!その女の子をコンサートにでも誘ってみろ!!!


すいませんでした!!


ちなみに女の子のくだりはフィクションです。
が、そういう経験は多々あります。。。。
コメント(2) | トラックバック(0) | 土田祐生 | 編集

cross groove premium live 2010.10.18

2010 11/15 (mon)

ヤマハアベニュー101 フィールズ

(札幌市中央区南10西1ヤマハセンター2F)

18:30 open
19:00 start

前売/予約 \2,000-
当日    \2,500-


ご予約はcgpremium@yahoo.co.jpまでメール、
もしくはメンバーに直接でも構いません。

2010年最後のワンマンライブです!
楽しい時間を共有しましょう!!

コメント(0) | トラックバック(0) | スケジュール | 編集

近々ライブ! 2010.10.12

みなさまごきげんよう♪
たびたび美穂です!

誰もブログをかかなくなってしまい、クログル存続の危機です(笑)!!

が、決まっているライブはいくつかあります!!


詳しくはちゃんとリーダーから告知あると思いますから!!(笑)



私のわかる範囲だと、札幌では11月15日、そして12月26日を予定していますよっ♪


ぜひスケジュールを空けておいてくださいねっ(*^o^*)



ちなみに金髪にした反動から、今はアジアンな黒髪になりました★
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
