CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > スポンサー広告 > すいませんTOP > 三浦たけし > すいません

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

すいません 2010.09.08

お久しぶりです。

たけしです。



覚えてますか?
僕の事。

日記サボってましてほんとすいません。
けどネタの写真は色々とってましたんで、


ザツに紹介するぜ!!!


Image085.jpg
夏はいろんなとこに行きます。全然わからないと思うけどたしか室蘭。


Image077.jpg
お馴染み(?)ヤマハ籠島さんと稚内まで釣りにいきました。一匹も釣れず・・・


Image071.jpg
どこだっけ?MEN☆SOULの祭りのイベントで行った遠いとこ。初バギー!!恐かった!!


なわけで、他に北見、釧路、函館、帯広もろもろ行きました。ほとんどライブですが、
普段行けないとこに行けるのはなんだか嬉しいですな。








Image082.jpg
最近調子乗って曲のアレンジをしております。
札幌で活動中のシンガー、アキオカマサコ氏です。

Image083.jpg
横でスマン。盟友FAZZY CLOVERのギター吉田。

何故か頼まれたんですが、やってみるとなかなか難しい。
とゆーか

無理です。

アレンジャーってすげえな!!

けど凄い良い経験になりました。
またやりたい。

Image094.jpg
横でスマン。

ちなみにパーカッションはたかすけです。
そう。
ドラムレスです。俺なんもしてない笑

9月終わりには発売になると思うので皆様よろしかったら是非!!



あと一つ。
ドラム改造しました。

Image063.jpg
三味線奏者、白田路明氏からもらったタム。


Image064.jpg
ぶった切る!!


Image065.jpg
キル!!!(the coridrasというサポートしてるバンドの子にも手伝ってもらいました。宣伝したからな笑)


Image066.jpg
まっぷたつ!!!


Image067.jpg
やすり!!


Image068.jpg
カラーリング!!!


Image069.jpg
できた。


Image063.jpg
もとがコレ。がっつ変わったなぁ。



ちなみに。
前実家帰ったとき、実家のドラムセットでも同じ事しました。
Image124.jpg
ふ、ふえたーーーー!!!

クログルのライブで使ってみようかな。


あ、そうそう
色がベージュなんだけど、何故ベージュかっつーと


愛するドラマー村石雅行さんがこの色のこのサイズのタムを使っているからです

まぁ見てや

muraishiyuminggl.jpg
これよこれ!!8角形のシンバルも見えます

まぁグラスファイバーっちゅー素材だからこんな色なんだけど、
あ、マニアックでした


次のライブこうご期待!!



明日は東京です。
待っててな美穂ちゃぁぁああ〜ん!


お〜やす〜み









スポンサーサイト
コメント(2) | トラックバック(0) | 三浦たけし | 編集

コメント

危なく忘れるとこでした(笑)
バギーで釧路のどんぱくナンチャラまで行ったのかい?

2010.09.14 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集 ]

やっとブログ見つけた!!
ずっとクログロで探してた…

バギーは浜厚真じゃない?

2010.10.30 | URL | め組 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ごきげんよう! | ホーム | ライブ打ち上げで産まれる話 »

script by WEB Memorandum
