CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > スポンサー広告 > 近々ライブ!TOP > 寺地美穂 > 近々ライブ!

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

近々ライブ! 2010.10.12

みなさまごきげんよう♪
たびたび美穂です!

誰もブログをかかなくなってしまい、クログル存続の危機です(笑)!!

が、決まっているライブはいくつかあります!!


詳しくはちゃんとリーダーから告知あると思いますから!!(笑)



私のわかる範囲だと、札幌では11月15日、そして12月26日を予定していますよっ♪


ぜひスケジュールを空けておいてくださいねっ(*^o^*)



ちなみに金髪にした反動から、今はアジアンな黒髪になりました★
スポンサーサイト
コメント(0) | トラックバック(0) | 寺地美穂 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« cross groove premium live | ホーム | ごきげんよう! »

script by WEB Memorandum
