fc2ブログ

CrossGroovePremiumメンバーの日記☆

CrossGroovePremium
TOP > 未分類 > 中間報告!

中間報告! 2009.07.17

さて!クロスホテルライブ、エスパーニャでのライブ、黒豆でのライブを終え

いったん小休止といった今日です。

それぞれのライブはどれも盛り上がりました!

雨のなかとおりかかりのお客さんでびっしり会場が埋まっている様子を見て

これはシティジャズ優勝だ!

と思ったのは僕だけではないでしょう。

20日のコンテストは始まるのは四時ごろなのですが、まじで混雑が予想されるので

無料なのですが、一時間くらい早く来て、ほかのバンドでもみてお酒でものんで

そうしてゆっくりクログルを応援していただきたいと思います。

まずは18日のライブで会いましょう!場所は同じくクロスホテル!

じかんは3時半くらいです。出演バンドが多いので押したり巻いたりするかもしれないので

これも少し早めにきてくれるとなおよろしいかと・・・・

ところで最近たまたまライブを見たお客さんからのコメントやメッセージが増えています!!!!

そういったお便りは何より励みになるので、がんがんコメントお願いします☆

ではでは!


スポンサーサイト



コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類 | 編集

コメント

ラス前

どもども、仕事帰り・通りすがり風のSPです。サービス残業をせずに会社を抜けただけで、サボっている訳ではないのよKAZYA君(笑)

黒豆では、しょーじ君と桃ちゃんを差し置いて、たかすけ君と初会話。しょーじ君とは落としたメモを渡す一幕があったから、クログルで触れ合い(?)してないの、桃ちゃんだけになっちゃったなぁ・・・

そんな貴重な桃ちゃんが作った曲。美穂ちゃん不在で、しょーじ君がまさかのフロントに変身した、バケラッタ・クイーン。もとい、すばらしかったクイーンのプレミアムバージョンも良かったねぇ。

つっちーじゃないけど、バンドっていいねぇ。特にクログルは、居ないメンバーの分をしっかり埋めて、またひと味違った風に仕上げちゃうから見逃したくないんだよなぁ。

今日は流石に椅子持ち上げての狂喜乱舞はしなかったけど、20日は年甲斐もなく、おだっちゃってもいいかな~?

いい桃ー!!!(舌)

2009.07.18 | URL | SP #8iCOsRG2 [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« シティジャズコンテスト終了!ワンマンに向けて | ホーム | 怒涛のライブマンスリー! »

script by WEB Memorandum